2009年05月07日

引っ越し

ブログを引っ越しました


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nakamoji&guid=ON

お暇な時は覗きにきて下さいね♪
これからも宜しくお願いします


naka_jiman at 12:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

GWも終わり…

生憎の雨ですね

昨日今日と休みなんですが、昨日はどこにも出掛けず家の中でぐうたらしてました


朝からホットケーキ焼いてみたりしました
意外と難しいんですよ

でも、少しリッチな気分になります



明日は、ちょっと五感を刺激しに出掛けます
どこに行ったかは、また後日書きますね


ではまた


naka_jiman at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月01日

ジョギング

05a5f120.jpg今日は天気が良いのでジョギングです

川沿いを走ると気持ちが良いです


三キロ走りました

体力落ちてますね
しんどいッス(ToT)


naka_jiman at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

ピクサー

最近仕事の関係でピクサーの映画を見る機会がありました


見たのは
「ファインディングニモ」
「モンスターズインク」





…ヤバいッス


泣きますよ



二つとも初めて見たのですが、どちらもドカンと響きました。


ピクサーの他の作品も見てみようかな…


naka_jiman at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月22日

悔しい

なんか仲間が頑張っている姿を見ると刺激を受けます

うん、悔しい


だから、頑張ろうと思うし悔しいと思わなくなった時点で終わりかなとも思う

なかなか寝付けず


夜中にオーディション用紙書きました
よし、明日出そう〓


naka_jiman at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

彼とは親近感を覚える

a0644933.jpg昨日はオフだったので、シーに行きました。


天候にも恵まれましたよ〓

ほとんどのアトラクションが5〜15分で乗れました


ショーとか見ていると、やっぱりこういう仕事がやりたいなぁ…と思いますね

やりたいことが出来るよう頑張ります〓


大好きなグーフィーにも会えました

やっぱり同じ匂いを感じます…


naka_jiman at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月10日

新しく始めよう

禁煙をスタートして6週間が経ちました

もう完全に大丈夫です


体力をつけるためにランニングを始めることにします

といっても休日にちょこっと走るだけですけどね

まぁのんびりやろうと思います。


naka_jiman at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月06日

ちょっと寄り道

131ed706.jpg
178f4f3b.jpg
ポカポカ陽気だったので、少し花見をしました


もう春ですね


naka_jiman at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月03日

また大阪に

a1bbb0c1.jpg来ました。

今度は親戚の結婚式です
オーディションに受かったら行けないわぁ…って言うてて、見事行けるようになりました

まぁ落ちたってことです


しかし電車代がバカになりませんよっ!!
火の車です


話しは変わって、今ハマっているのが、この「さくさくパンダ」
意外とウマイ
ビミョーなパンダの表情にも癒されます


今日は実家でぐうたら過ごします。


naka_jiman at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

出会いと別れの季節ですね


昨日もバイト先の送別会でした
あんなに騒いだのは久しぶりです

そして、もう1つの別れもありました。
大阪にいる時にお世話になっていた道頓堀極楽商店街の閉館です

いずれ帰ろうと思っていたのでほんまにショックでした
一年半くらいしかいなかったけど、たくさんの思い出が詰まった場所でした。


でも、閉館すると聞いたからこそ前に進めた自分がいるわけで…

難しいですね


でも良い経験をさせていただいた場所です。


ほんとうにありがとうございました。


naka_jiman at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)