2007年02月20日

ど〜〜〜でもいいこと・・・

書きます。。。最近そばにはまってる。。つゆはいっしょで、そば、具は凝ってて、ねぎ、えのき、おくら、わかめ、あぶらあげ・・・・とか!!!!かなり節約できる_(._.)_まっ、そんなに金に困ってないけど、、一応ね!!WSとか旅行の金は貯めておかな(;一_一)

んで、どうでもいいけど、、DBのお勉強。。。ギニュー特戦隊は乳製品からきてるのに、、なんでジースだけジュースなん??って聞かれるけど、、ジースはチーズから来てるから!!!!間違えないで!!んで、バーダックは日本語でごぼうのことだよ!!!あとザーボンさんはザボンってゆう果物から来てます。。。。ナメック星人はナメクジの名前からきてる。。ムーリはかたつむりから。カルゴはエスカルゴから。デンデはでんでんむしから。ツーノはかたつむりの角から。ネイルはかたつむりの英語スネイルから。。。
どうでもいいんで、覚えなくていいです。。。。(>_<)

naka_me_ha_me_ha at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まよネム   2007年02月21日 12:09
どーでもいいけど、私は そば打ちにはまったことがあります。

ソバ切るのが難しい&こねるのも難しい&水加減も難しい。
2. Posted by さとみ   2007年02月21日 15:54
マニア!!!!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔