2006年12月04日

A判定は出たけれど……の続き。

前の続きです。

東工大オープンを科目別に見てみると、英語以外は偏差値60超えはしました。
まぁ現役がまだまだだということと、東大志望とかの人が恐らく受験してないと思われるので、当然っちゃ当然なのですかね(・・;)
数学はそんなによろしくなかった。まだまだ演習量と時間内に解く訓練が足りないです。

物理も演習量がまだまだ足りないです。あと解き方のパターンをまだまだ身に付けていかないと(*_*)。

化学は、徹底的に基本事項の確認をしまくるのみ!!

ただ英語がちょっと……問題のレベルのわりには点数とれなかったです。
今考えてみると、この1年の記述形式の模試で英語のできで納得したことがないですね。
どうやら自分はちょっと複雑な文を読解するのがかなり下手?、もしくは苦手?なようです。
センター英語は簡単なんですけどね…

科目別にはこんな感じです。

まぁいくら模試で点数取っても合格しなくちゃ意味がないわけですから、勉強はしないとね(-.-)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔