2007年03月18日

仙台に帰って参りました

今回の東京Stayはもしかしたら受験の時よりもハードだったかもしれん(;´д`)
その証拠(?)に、書けるネタがたくさんあったはずなのに全く更新しなかったです。

なので、今回の上京の日々の内容をあっさり控え目な味でまとめてみます(..)


14日
まず合格報告のために河合塾へ。実は前日にも行ったのですよ。自分のクラスはチューターが2人いたんですけど、その時はTチューター(超かわいい!!)しかいなく、この日も行ったんですよ。
その後東京へ向かい、寄り道を全くせず大岡山へ。東工大で入学書類等を受けとる。ホントはこの日のうちに入学手続きをすまそうとしてたのですが、提出物が結構多かったので翌日に持ち越しました。
時間があったので少し物件を見てたんですけど、そこで不動産屋に捕まってしまったのが、今回の上京をかなりハードにした要因のひとつになった(>_<)部屋探し関連は別にサラリと書きます。
結局大岡山を出たのは5時過ぎてましたね。
その後は、過去2回泊めさせてもらった八王子の友達の家が駄目だったので、さらに遠く、千葉県は野田にキャンパスをもつ東京理科大に通う友達の家に3泊させてもらう…はずでした。
ただここがかなり遠い!片道一時間半くらいかかったからね(´Д`)
まぁ初日はこんな感じです。しかし全然あっさり控え目な味にまとまらなかった。続きは簡潔にします(--;)

15日
この日はまず大岡山に寄る前に、目黒で入学金などを払いました。ここで改めて免許取っててよかったと思うことがありました。今10万円以上の振込みするときって現金で振り込むには身分証明が必要なんですよね。だから免許なかったら入学金振込めず最悪入学辞退も有り得たし……
その後は東工大で手続きを済ませて、少し時間があったから何故か中目黒でぶらぶらしてました。そこではちょっといい店を見つけられたからよかったです。
そしてこの日も理科大友人宅で泊まる。友人に合格祝いということで酒を少しゴチになってしまった(@_@)

16日
渋谷の不動産屋で物件探し。その後街をブラブラ。パンツ買いました。そしてこの日、理科大周辺はもう辛かったので田端の親戚の家に泊めさせてもらいました。やっぱし23区内は近くて便利だ( ・∇・)

17日
やっと親と合流。ホントは渋谷の不動産屋に行く予定が、親の会社の紹介の不動産屋へ行き、そこで部屋が決定=自分のこれまでの不動産巡りは意味無し(笑)(爆)(泣)
で、やっと仙台に帰りました。


かなり割愛しまくりました(^_^;)これ毎日更新すればよかったですな。。。


とにかく疲れた(-_-;)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エアリ   2007年03月18日 10:37
今更だけど合格おめで(*・ω・)ノシ

同じ高校の某ヒゲ野郎より
2. Posted by 管理人   2007年03月19日 01:03
》エアリサン
あんがとございます。たまにはひげ剃れよ( ̄∇ ̄ )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔