憧れのスーパードルフィー

エエ歳こいた男がスーパードルフィーをお迎えしてしまった日記です。

ナナ久々!!

eb141b8e.jpg久々過ぎてヤバい!!

ってか、まぁ、、、今年に入ってからナナは何回か出してあげて2回くらい着替えさせてあげてたが、、、写真に撮ってへんかったから今年初の更新になってしもたわ。

アーーーやっぱしナナは可愛いやんかいさ!!
これに懲りずまだまだナナの活躍は地味に続くけらな!!

もちろん、蜜柑もおるで!!

夏は浴衣やーーーん!!

7bb59194.jpgまたまた久しぶり過ぎてビビるわ!!

とにかくナナと蜜柑は仲良しこよしやからな!!

ナナ「最近うちら年に2回くらいしか着替えさせてもろてないな、、、」

蜜柑「うちも久しぶり過ぎて自分の名前覚えてへんわ~」

す、すまねぇ、、、せめて季節ごとくらいには着替えさせてあげたいわ!!

ナナ、蜜柑「4回かよ!!」

明日からガンバる!!

ジングルべー!!

5d197cf2.jpgそんなナナと蜜柑でメリクリ!!
今年は少し地味ですまんわ。
また色々遊んであげるからな!!

寒いけど半袖!!

6506b022.jpgそんな寒くなって来たけど、、、

ナナも蜜柑も半袖やわ!!

早よあったかい服着せてあげんと、、、(汗)

今頃浴衣

そんな秋も深まってきたところで、、、、

今頃ナナと蜜柑の浴衣姿!!

遅過ぎる!!

ナナ「ま、まだ9月のうちに写真撮ってくれたからかまへんけど、、、ちょっと涼し過ぎるわ。。。」

すまん、ほんまにすまん!!

ナナ「ま、久しぶりにちゃんと写真撮ってくれたからそれでかまへんけど、も少しうちらの写真撮ってや!!」

すまん、反省してます!!
これからはもっとナナと蜜柑の写真を撮ってあげんとな!!


1

そんで蜜柑もソロで!!

蜜柑「誰やこいつ!?」

オレ「蜜柑さん、そんな厳しい事を、、、」

蜜柑「せやかてもう顔忘れたわ!!」

オレ「今年はちゃんと新しい浴衣買おたったやん!!」

蜜柑「それはまぁ、おおきにやわ。」

オレ「その黒髪も似合ってるし!」

蜜柑「そこまで言うんやったらしゃあないなぁ、、、」

オレ「よかった、蜜柑は優しい娘や!!」

蜜柑「許してへんで!!」

オレ「ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

2

そんなナナと蜜柑と一緒に浴衣ショットや!!

ナナ「なんとなくうちの浴衣は蜜柑と似てるで!!」

蜜柑「うちのもナナと似てるわ!!」

オレ「全くのお揃いはなかったから似てるやつを選んだんや。」

ナナ「おおきにおおきに、蜜柑と姉妹みたいやん!!」

蜜柑「ナナお姉ちゃんと呼んだらエエんか!?」

オレ「よかった、蜜柑の機嫌がなおって、、、、」

蜜柑「なおってへんで!!」

オレ「ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

4

ナナ「蜜柑、せっかく新しい浴衣やのに怒ったら恐いのやるで!!」

蜜柑、オレ「ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

5

ナナ「あ、ちょっと怖がらしてしもたな、、、、ごめんちゃい、履いてますよ!!」

蜜柑、オレ「当たり前や!!」

そんな平和なナナと蜜柑の浴衣姿やわ!!


6

あっ!!ナナと蜜柑の履物撮るの忘れてた!!
ほんまはナナと蜜柑に窓辺に立ってもろて写真撮ろうと思ってたら暗くなりすぎてナナの心霊写真みたいになってしもて(笑)、、、、ま、意外にうまく幽霊ぽかったので採用してしもた。

他にもまだ着せてへん服もあるから年内にはなんとか着せて写真を撮ってあげたいけど、ナナの着物はいつ着れるんやろか(超異常滝汗)??

そろそろラーメンキャプテンで食いたいな、、、、

ナナ、蜜柑「うちらにも食わせろ!!」
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ