おはようございます! さわです(*^_^*)

昨夜 おかめちゃんに 呼び止められました💡
IMG_8096

ん? どうしましたか?

IMG_8097

ん? お皿? どうしたの?

IMG_8098

あら✨ 綺麗に食べたね♪

たくさん食べて お利口さんね〜(*´∀`*)💕

だけど おかわりは 無いんだよ💦 ひとり10gって決めてるから 無くなったら おしまいだよ💦

IMG_8099

ん〜とね💧

おかわり無いの💡

IMG_8100

ダメなんだよ💦 ペレットばっかりは ダメ(*´-`) 牧草食べてね❗️

おかめちゃんが 一気に食べるからだよ…

お千代ちゃんなんて まだ 殆んど 残ってるよ? 大事に食べないと(ㆀ˘・з・˘)

IMG_8101

牧草いっぱいあるから 牧草食べてね(^_^)

IMG_8102

ぶちギレ∑(゚Д゚)💦

貰えないと分かったようで ガッシャンガッシャン騒いでました💧

思うようにならないと すぐカンシャク起こす… かと言って 後先 考えず 行動するから 食べたい時に無くなってたり 暴れすぎて 痛い思いしたり…  

ほんと 困ったちゃんだねぇ〜(ノ_<)

他の子達が おとなしく 物分かりが良すぎるのかな?



ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援 宜しくお願いしますo(^-^)o