こんばんは! さわです(*^_^*)

3歳で我が家にやってきた おまつさん💡 

4ヶ月が経ち だいぶ 体力がついてきたようです✨

初めの頃は… 部屋んぽに出ても 疲れるのか すぐにケージに帰って 寝ちゃいました💧

最近は よく走るようになったし ジャンプも低いながらに よくするようになったし 部屋んぽ自体も 長く出来るようになってきました💡

という事で 部屋んぽエリアを 広げる事にd(^_^o)

IMG_8898

男の子達との相性も 分からないので ママちゃんのケージ掃除が終わって つきっきりで見れる間だけ スペースを広げています(^_^)

IMG_8899

そろり そろりと 探検しています

IMG_8900

上で休んでいる 愛次は 全く 興味なし❗️

牧草フィーダー前で チモシーを食べていた健三は 寄ってきました

IMG_8901

この4ヶ月間 数m離れた位置で いつも 見えていたとは 思いますが 匂いなど 触れ合える距離は また 別のようです(*^^*)

IMG_8902

健ちゃん 積極的💦

グイグイ 接触を試みます💦

IMG_8903

猛アピールです🙄

IMG_8904

振られました😂

健ちゃんは 落ち着きがないから 多分 ガールフレンド出来ないタイプです🤣

IMG_8905

すごい 食いついてます💦

わちゃわちゃ 強引に 近寄っちゃう所が パパ そっくり😅

IMG_8906

身震い?

仲良くなりたかったのね( ´∀`)

IMG_8907

おまつは ちょっと 鬱陶しそうな感じで 距離を取っていました💧

IMG_8908

もうひとり おめめ ギラギラしてる子が居ますね…

IMG_8909

小鉄 ウキウキしてるみたいだけど お千代ちゃんに 怒られるよ(・_・;?

IMG_8910

チャラいよ💦

小鉄も ガンガン 近付いちゃうタイプなので おまつは 嫌がって 離れてました(*´-`)

結局…

愛次は 一度も 降りて来ずで 女の子には 興味なしな感じです

梨壱は 後半 降りてきたのですが…

IMG_8912 

上手に 挨拶していました✨

梨壱は おかめが来た時も そうでしたが 接し方が優しく 女の子ウケが良いようです❤️

IMG_8913

帰っていく おまつを 見送っていました♪

お友達になれるといいね☺️✨





ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援 宜しくお願いしますo(^-^)o