こんばんは! さわです(*^_^*)

おまつさんが とっとことっとこ部屋んぽしていました💡

IMG_8572

おかめちゃんは ぷぎゃぷぎゃガシャンガシャン騒いでいます😓

冷めた目で 見学していました😅

IMG_8573

おまつさん 何も悪いことしてないのにね〜💦

おまつさんは こんな時 ママちゃんを ぴとっと触りに来るので 

多分… (わたくし何もしてましぇんのに おかめしゃんが悪口言ってきましゅ)とかチクってるんだと思います🤣

ケージに戻り ジッと こちらを見ています

IMG_8566

こんばんは〜✨

皆さんに ご挨拶?

IMG_8567

て?

IMG_8568
😂❤️❗️


てやんでぃ!を披露してくれたのね🤣✨

IMG_8569

どうしたの?

何が言いたいのかしら??



あっ🤭‼️

分かった✨

ママちゃんに ちゅー💕したいのね😍💖

IMG_8570

えっ🤯⁉️ 

違うの⁉️

じゃあ なんだろ?

言いたいことは??

IMG_8571
🤣💦


部屋んぽは もういいから お風呂とご飯をセットしろって事ね😂💡






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
ポチッと応援 宜しくお願いしますo(^-^)o
にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村