こんにちは!

今日は昨日までと変わり、肌寒い日ですね。

昨日、夜勤終わりに外に出たら、冷たい強風で思わず、

今年初めて自動販売機でホットコーヒーを購入しました。

徐々に冬の足音が聞こえてくるような感じです。


ニュースではご当地アイドルの自殺において、

遺族が事務所相手に訴訟を起こしたと報道しています。

アイドルグループブームなのか全国には多くのアイドルが存在します。

低年齢化も進んでおり、夢を追いかける本人や家族。

その志を利用して商業化する周辺の大人たち。

若い子達はまだまだ社会の事も分からず、精神的にも

不安定です。周囲の家族や大人たちはもっと本人達の心情を

理解して、大切な命を守ってもらい、お互いが良い関係で

成長して頂きたいものです。

二度とこういうことが起こらない社会にして頂きたいと思います。

本日の在宅ワーク向上委員会からの案件の紹介です。

気になりましたら覗いてみて下さい。


今 週 の 特 集

バイナリーオプション悪魔のシグナルツール「覇王」

誰でもわかりやすように
音と矢印でタイミングを知らせ
確定したらエントリーするカンタンな仕組みです。

販売価格24,800円

本 日 の 特 集


【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

なかなか上手に描けないな~と悩んでいた方が、実は・・・

絵を描くことがもっと楽しくなりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな、喜びの声が続々と届いている水彩画の上達法があります。

さらに、家族や友人からも、

「すご~い!上手だね!」とか、「才能あるんじゃない?」とか、

完成した作品を褒められまくっています。

でもどうやって?と思いますよね。

今すぐその全貌を知りたい方はこちら

【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


お世辞にも「上手」とは言えなかった65歳男性。

ですが、そんな男性でもみるみる、素敵な水彩画を描けるようになった
その方法はとっても、単純でした。

誰でも、「絵心のある絵」が描ける!水彩画講座
ぜひ、無料のお試し動画を一度ご覧ください。

【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット



なぜ、初心者でもすぐに素晴らしい作品を描けるのか?

その理由は3つ。

 【理由1】実は、絵をひたすら描く上達法は効率が悪い!?

仕事でも何でもそうですが、自己流でただひたすらやるより、
上手い人に習う方が上達は早いですよね。

実は、この上達法では、現役の画家が水彩画を描く手順を、
はじめから終わりまですべて見て、真似することができます。

しかも、その画家は美術館で個展も行う、とても人気の高い画家さんです。

そんなプロの技を丸ごと習得できるので、
上達が早いのです。


【理由2】テクニックは丸暗記する必要はありません。

水彩画には「ボカシ」や「ニジミ」といった技術があります。

ですが、そんな小手先の技術を覚えるよりも、
もっと大事なことがあります。

これらの技をどこでどのように使うのか?ということです。

そこで、プロの画家が絵を描く手順を、はじめから終わりまで。

丸ごと見ることによって、あなたも気づくと
色々な技を習得できるのです。

しかも、どこでどのように技を使うのか、
ていねいな解説付きでよく分かります。


【理由3】自分の好きなペースで進められる。

この講座の良い点は、すべてDVDで見られることです。

ですから、早朝でも深夜でもあなたの好きな時間に、
自宅にいながら、本格的な講義を受けられます。

寝間着のままでも、誰の目も気にすることはありません。

わからない時は何度でも、繰り返しながら、
あなたの好きな進度で上達できます。

作品を提出しないといけない添削もないので、
焦ることもありません。

気楽に、自分のペースで楽しんでいただける内容です。


これらの理由から、なかなか思い通りに描けないなーと悩む初心者でも、
素敵な水彩画を描くコツをかんたんに、すぐ習得できるのです。

【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

 想像してみてください。

あなたの描いた自慢の水彩画を玄関に飾っている姿を!

きっとあなたは、「趣味は水彩画なんです」とにっこり笑いながら、
自信満々にご友人や、ご家族に話していることでしょう。

あなたも、憧れの水彩画を美しいプロのような仕上がりで
今すぐ描いてみませんか?

【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット


さらに今だけ!

最初の絵で使える【透明水彩 絵の具のお試しセット】を
プレゼント中です。



さらに、さらに!!

その他にも、豪華特典がドドンと3つも付いています。


ただし、このプレゼントは、

【2018年10月16日(火)19時】まで

詳しい受け取り方法は今すぐこちら
 ↓   ↓  ↓
【水彩画3弾セットn】「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」3弾セット

販売価格 32,184円

ssad_01