こんにちわ!


今日は昨日までの天気とガラリと変わり雨模様ですね!

大荒れの地方もあるかもしれませんので気を付けてください。



先ほどTVでTOKIOの会見をちらりと見ていました。

本当に残念です。山口メンバーは本当に甘い人格で情けないと思います。

一方、他のメンバーはどうしようもない憤りや憔悴しきった感じでしたが

しっかりと大人の対応だったと思います。(一部のみ視聴でしたが)

今後どうなっていくのかわかりませんが頑張ってもらいたいと思います。

私もお酒は好きなんですが、酒に飲まれないように、常識ある飲酒を

心掛けたいと思います。



さて本日の在宅ワーク向上委員会からの案件の紹介です。

本日はブランド品の転売情報です。

ちょっと高額かもしれませんが扱うものも高額なのでこれぐらいは掛かるかな。

気になりましたら覗いてみて下さい。


最高級の転売はコレだ!完全在宅で月商500万!粟井流オリジナルメゾット

販売価格 96,984円(税込み)




banner3_75204

curriculum_line_lp3