お役に立ちます。鹿児島市吉野町の電気屋さん『なかでん』-中原電業-

鹿児島市吉野町の電気屋さん、なかでん 中原電業です。全メーカーの家電品から、小さな商品まで豊富に取り揃えております。また、修理や電気機器設置など地域店ならではのより便利で、より身近な電器のコンビニを目指しています。お気軽にご連絡、お立ち寄りください。 電話:099-244-6079 ホームページ http://nakaden.net

オール電化

エコキュートで電気を上手に使って快適生活

自然冷媒を使用したヒートポンプで、大気中の熱を集めてお湯を沸かすエコキュート。
大気のエネルギーを利用するので「1」の電気エネルギーを「3」の熱エネルギーにしてお湯を沸かす高効率な給湯システムです。

●エコキュートのしくみイメージ図
eco_cute

主に深夜電力を利用してお湯を沸かすので電力消費のピークシフトに対応。電気を上手に使います。
ecocute_day
※運転モード、お湯の使い方により昼間も運転する場合があります。
※主として関東圏などにおける電気の使われ方をイメージ図にしています。


断水や災害などの非常時に、貯湯ユニットのお湯(水)を生活用水としてお使いいただけるように非常用水取水栓を装備しています。



オール電化〔夜間電力を使うことで大幅な節約が期待できます。〕

夜間に発電した電力はその多くがムダになってしまうため、夜間電気料金は昼間に比べて大幅に安く設定されています。
夜間電力を活かすことが、家庭の電気代の低減につながります。
エコキュートはその夜間電力を利用します。

all_electric

<オール電化のメリット>

基本料金がひとつになります。

毎月きまった基本料金を電気だけにすれば、月々の光熱費に占める基本料金の節約ができます。
electric
環境に配慮

空気中の熱や太陽の光などのエネルギーを暮らしの中で上手に生かす。
エコキューとは自然冷媒(CO2)を使用しているので、オゾン層破壊の心配がありません。


その他オール電化に関しての相談やお問い合わせは、お気軽になかでんにお申し付けください。

なかでん
TEL : 099-244-6079  FAX : 099-244-6312
〒892-0871 鹿児島市吉野町3264-11 (市営バス転回場隣)  ※駐車場有


大きな地図で見る
なかでん

鹿児島市吉野公園線、吉野支所近くにある電気屋さん『なかでん』です。 お役立ち情報をご紹介します。
ホームページもありますので、どうぞご覧ください。
 http://nakaden.net/
nakaden_profile

TEL : 099-244-6079
FAX : 099-244-6312
〒892-0871
 鹿児島市吉野町3264-11
(吉野公園線 吉野支所近く
 市営バス転回場隣)
【地図】※駐車場有


大きな地図で見る
プロフィール

nakadenk

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ