エレベータって中が見えませんので、乗るときちょっと緊張したりしませんか?
だって、誰が乗ってるかわからないじゃないですか。
 
私は以前ラブホテルのエレベータで2度えらい目に遭いました。
 
 私は当時付き合っていた彼女と楽しんだ後、
帰ろうとエレベータに乗ろうとしました。そのとき悲劇が…
 
ラブホテルのエレベーターというのは、一度に何人も乗ることがないので、
大体小型のものだと思います。せいぜい4人乗ればそこそこ一杯になります。
それにくわえて、他のカップルといっしょになるなんてことはそんなにないでしょうから、
私も無防備な状態でエレベータが止まるのを待っておりました。
エレベーターが止まり扉が開いた瞬間私は、
 
「ふわぁぁぁぁぁっっっ!!!!」
と思わず大きな声で叫んでしまいました。
 
続きは次回。
 
人気ブログランキング☆がんばってます。
首藤薫もお願いします。
 

狂った時計