2017年04月23日

ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド ピアッツアビューダブル

2泊目は、ホテルミラコスタ ポルトパラディーゾサイド
ピアッツアビューダブルのお部屋です。
実は当日のチェックインまで
ダブルのお部屋を予約したことに気づいていませんでした。
キャンセル待ちでピアッツアビューのキャンセルが出たので
速攻で予約し興奮状態の私は内容は全く気にしていませんでした。
チェックインのときに、えっダブル?
ムムッ、まぁ仕方ない、角部屋だったらいいけどなぁ?
と思いつつロビーから遠いお部屋まで延々移動。

IMG_0134


残念、角部屋ではありませんでした。

IMG_0780


ダブルのお部屋に三人ですとこんな感じです。
私がトランドルベッドに寝るはめになりました。
トランドルベッドでもまぁ寝心地は悪くないですけど…

IMG_0135


お部屋からの眺めはこんな感じですね。
リドアイルとプロメテウス火山はバッチリ見えます。
ミッキー広場方面は全く見えません。
ロビーから遠いはずですね。
リドアイル周辺のショーを観る事はできます。
ただし…要注意が
ポルトパラディーゾサイドは
花火が全く見えませんよ
ゲッと思って慌ててパーク内に行こうと思っても
ロビーまで遠いので間に合いません
個人的な意見としては、この部屋のリピートは無いかも。
ピアッツァビューだと、結局パーク内でショーを観てしまいます。
今回は雨天でしたのでお部屋から観ましたが観れたのは半分の景観です。
リドアイルのショーをお部屋から観たいという方はいいと思います。
それにしてもスペチ含めハーバービューはとれませんねぇ



nakaei123 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0) ホテル&旅館 | ディズニー

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索