2007年02月15日

友達

平和がほしかったんだ。ただそれだけ。なんでいっぱい辛い事が起こるのかわからなかった。

友達が恐くなった。って言ったら嘘になる。心の底から信じてる友達がいるからさでも友達ってなんだろ?一緒にいて楽しい人達が友達。心の支えになるのが友達。心配するのが友達。

けど、イヤだなーって思った。信じてほしいなら信じなさいってよく言うけど、信じてるけど、裏切られるよ?


みんながみんな同じじゃない。ずっと一緒にいるけど大丈夫な友達がいるしね

私だから信じてくれる人。その人だから私も信じられる人。大切な大事な、血の繋がってない家族ってくらいな人達がいる事は何があろうと変わらない。



友達って定義するもんじゃないしね…大好きなもんは大好きなんだって思う。



たくさんあった事を糧にして、成長する。昔から言ってる事だけど、できてるのか?ってたまに不安になる。


けど今日はこれができた。

明日にはこんな良いことがある。


そういうのが幸せって言うのかなとか思う


不器用だし、運が悪いさ?
でも最高の友達がいるのは一生変わらない事


親友は前より減った。やっぱり会わなくなったり、なんかわけわかんない事になったりしたからね。。


でも、だからこそ悔やんだって、落ち込んだっていいから…だって失敗しない人なんていないから、心ない人から何を言われようと、失敗しても、やっぱり始めれば、頑張ればいいんだ。自分のためだけに生きる事なんてできないからさ、だってこんなにも大切な人達がいるのに自分だけなんて私にはできない。

とにかくすべき事は…自分をしっかり見つめる事。友達を大切にしようと思う。


言うだけじゃ変わらないかもだけど、言わなきゃ始まらない。

ちょっと変わったってしょうがないのかもしれないけど、何も変わらないよりはいい。



思った事をそのまま書くと文章おかしいけど、そーいうことだなって一人で勝手に納得してみたり(笑)


とにかく、やるべき事、やりたい事はダイエットとサッカーと部屋の片付けと、バイトと、あとは友達の事ちゃんと考える事だな。


明日もバイト頑張るぞ(×ω×)
nakagawa_s at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
たっだいまぁ♪ (十代♀上京ほーむれす日記)
フットサル大好き娘♪笑