東北地震が起こった夜、あまりの災害の酷さに、
中川酒店が今できることは?と各店長に問い合わせたところ、
店頭に募金箱を設置し、いつでもサポートできるよう募金を募りましょう。
と、みんな同意見でした。


店頭販売している中川オリジナル手ぬぐいの売上を全額、
東北地方太平洋地震の義援金に募金させていただきます。

左:豆柄700円 右:出町店柄500円
500円(右)と700円(左)のものがあります。
ご購入いただいたお客様と中川酒店の共同義援金として
災害援助に少しでもお役に立てればと思います。
もちろん、手ぬぐいをご購入いただかなくても募金は承ります。
ご賛同頂けるお客様、よろしくお願いいたします。

出町柳店goya店
木屋町店なかぐわー酒店
と、昨日の夕方、中川酒店ツイッターでツイートしたところ、
沢山リツイートしていただき、
出町柳店オープンと同時に手ぬぐいを購入しに寄ってくださった女性がいらっしゃっいました。
東北地震災害援助募金責任をもってお預かり致しました!
募金先につきましては、ブログ、ツイッターにてお知らせ致します!



yuu!
本日、中川酒店木屋町店店長ゆうのカウントダウン誕生日会やってます。
節電協力のため、できるだけ照明を落としキャンドル営業致します。
店長ゆうくんも、ぐっと大人っぽく見えることでしょう☆*゚(・∀・)゚*☆


一部看板など不灯の場合もありますが、営業しております。
よろしくお願いいたします!


Pray for 東北φ(.. )yanmo