4月1日から5月6日まで
沖縄南部にある
素晴らしいロケーションのカフェ「浜辺の茶屋」さんにて
20140331_184833
沖縄の記憶写真と愛すべきペインターたちとのコラボレーション展
『Perjalanan OKINAWA』の展示会を開催しております。
20140331_200234
20140331_200258
20140331_192106

わたしがこのお店を知ったのは
10数年ほど前、当時70歳だった沖縄の飲み友達に連れられてからです。

その女性との出会いが
何度も沖縄へ通う心のきっかけとなりました。

もう会うことはできなくなりましたが
数年前、最後に会った時の彼女の言葉が忘れられません。

「ゆーみー、人生大いに謳歌してね」

わたしは
大好きな沖縄の思い出の場所で
わたしの撮りためた沖縄の写真に
大好きなことを一生懸命やり続けようとしている人たちと
コラボレーション展を開催できたことを
本当に嬉しく幸せに思います。
flyer沖縄浜茶用見本

突然の展示会のお願いを快く受け入れてくださった
浜辺の茶屋の稲福さん、祐美さん、
あらためて心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。
20140129_113145
20140127_180228_1
20121213_132139



伊集幸子さん、
わたしは大いに人生を謳歌しています。

yanmo