11月の6日に記載しました。すみません!

街の配布は終了しました



追記:

街のtwitter⇒街twitter!



追記その2:

勝手ながらコメント欄に書いて貰ったメールアドレスは

私が確認して記録したあと

メールアドレスのみ削除することにしました

メールアドレスが消えていてもちゃんと届くはずなので

そこは心配しなくても大丈夫です!







どうも!


まだまだ一向に完成しない街作りの製作者であります



なかはら.です!


画像1


えっと...まあ


まだ完成率70パーセントといった所なんですがね



この街


一旦公開します!





そこで今回この公開にあたって


事前テスト(?)なるものを行います


何人かテストプレイヤー(?)なるものを募集します


といっても念入りにワールド調べてくれとか


そういうのではないです





まあもし欠陥があれば

教えてくれると私がとても助かりますw




どちらかといえば


一足先に街のワールドが楽しめるというだけですw




先行公開と本公開についてのワールドの一番の違いは


先行公開するワールドのチェストにはアイテムがほぼないということです


そのぶん鉱石アイテムが結構楽に使えるよう設置されてたり


回復アイテムが大量においてあったりします






そこで今回の記事は


この街ワールドを一足早く手に入れる!(先行公開ワールドの入手)


その募集について書いていきます!



1.ワールド配布条件

一応条件としては


・PCからワールドデータを取り込める


・ワールドデータを送るメールアドレスがある



です。



2.ワールド配布方法


ワールド配布方法は


今のところメールでの個人配布となります


ただし人数によっては配布手段を変えるかもしれません





ワールド配布は土曜日火曜日にまとめて行います



土曜日、日曜日、月曜日に応募された方は火曜日


火曜日、水曜日、木曜日、金曜日に応募された方は土曜日


ワールドデータを送らせていただきます


追記:一部のyahooメール組に何故かメールが届かないという事態が発生しております
    もし届いてないようでしたら再度コメントしてくれると助かります



ただしこの記事を書く前に応募された方


およびtwitterで本日中に応募してくれた方には翌日の日曜日に配布する予定ですw

3.応募方法


応募はこの記事にメールアドレスを付けて

ワールドを希望すると書いていただければOKです



または私はtwitterをやっていますので(私のtwitter

そちらで報告してくれてもOKです

その場合メールアドレスはダイレクトメッセージで送ってくれると嬉しいです!


もし送ったはずなのに来ない!

等ありましたら再度コメントしてくれると助かります

そんなことはないようにしていこうとは思っていますが...

4.応募期間

募集は今から2週間

10月11日までとします!


もしこの公開期間が終わったら

このワールドはアイテムを入れるなど

細かい訂正を加え

10月か11月には7割完成版として配布します!




一応ワールドについては以上です


人数制限は今のところ無いです


多ければ配布方法を変える予定はありますが。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


ここから先は

ここらへんをプレイして欲しいというか

プレイして色々言ってくれると助かる場所を書いていきますw


別にやらなくてもいいです!w






1.各ダンジョンの攻略


画像1


この街には3つのダンジョンが存在しています


これら各ダンジョンの難易度や軽い感想のようなものがあると


とても助かります!w



これらのダンジョンには

死ぬ以外で詰む場所がないはずですので


変に詰まったり

不自然にブロックやはしごが抜けてる場所があれば

教えてくれると助かります



2.名前募集店舗

画像1


そのままの意味ですw

名前募集と書いてある店舗の名前


決めていただけるととても助かりますw


募集が多ければ私が個人で勝手に厳選しますし


募集が無ければ私が勝手に決めますw


別に募集してないものでも名前の募集があれば名前を付けてみますww










というわけで今回はこんな感じで!




でわっ!