2014年07月12日

ホーム

10か月ぶりに自社で作業に復帰しました。


nakaharyu at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月24日

571匹

地元の池ではチャレンジするがまったく釣れず

水窪ダムにお試しに。
水窪ダムワカサギ121124

10時頃から16時頃までやって2人で571匹。
コンスタントにずっと釣れました。
入れ物がほぼいっぱいになったので帰ろうという会話は始めて
地元で釣れないのはきっと腕のせいではない

nakaharyu at 22:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月15日

残り半月

ちょっと地元とは違う初めての川に行って見ました。

120915大平宿アメ


アマゴとヤマメそして地元では子供のころこの手の魚をアメと読んでいたような。
アメノウオをネットで検索すると違う魚の説明がある?
人への説明にちょっと困る

釣ったルアーですが、購入時ちょっと安売りされていました。
確かに普段使うといまいち泳ぎが良くないんです。
それを流れの強い所に使うとなぜか時々釣れる。
良くない動きが弱りきった魚にでもみえるのだろうか





nakaharyu at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月20日

鈴鹿サーキット

恒例になっている?鈴鹿のGTに行ってきました
今年は久しぶりに1000km & BRZ の参戦。

BRZ応援でしたのでレース結果は残念でしたが、天気についてはサーキット観戦 5回連続 雨の記録も更新しなくて済みました

20120819_鈴鹿1000km_1


20120819_鈴鹿1000km_3


20120819_鈴鹿1000km_2


nakaharyu at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

うまく撮れない

今回のお祭りはは動画と静止画を同時に撮ろうと欲張ってみましたが結果、無理みたい。
20120728深見のお祭り2

20120728深見のお祭り1


原因としては飲まなければもう少しいけたかも

まともに撮れた写真がほとんど無かった

今回は撮れなかった3箇所一斉が撮れる広角のカメラが欲しいかな。
機械が悪かった。きっと


nakaharyu at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)