2007年03月29日

香港のみなさんへの手紙3

昔々、ある莫迦がいた。あることを忘れるためのきっかけに、ある連中と出会った。
その頃、みんなも若くて苦労も知らず、遊んだばかりだった。
その代償、いろんな問題が次々現れた。そう、それは最悪の時代だった。
問題を回避し引退を選んだ人がいる、そして、人が変えれる者を信じて、
友のため尽くそうとした人もいる。そのお莫迦さんも、その中の一人だった。
自身の報いを受けた瞬間、彼がここから出ようと決意した。
そう、そのお莫迦さんは手前だ!だけどその出会いを後悔や恨むなどない、
逆にお陰でそのまま香港に残したくない気持ちを気が付きました。
みなさんがこの手紙を読んだとき、手前はもう香港にいないだろう。
この別れはずっと前から決まったこと、今もわからない人に対してはすみませんなあ。
わざと隠したいわけではないが、手前は有言実行を重視する性格はみんなも知ってるでしょう。
ただできない約束はしないと不確定の消息を漏らさない、それだけです。
以下は香港のみなさんに残したい、または今まで話さなかった言葉と思いを込めた手紙です。

BGM:夢想歌
子供の頃の夢は 色褪せない落書きね
思うまま書き滑らせて 描く未来へとつながる

止め処なく願うほど 忘れないでいたいこと
支えてくれる人がいて 夢を見ることかできるから

両親へ(いも、通訳は頼みますわ)
あなた達の許可がなければ、手前一人ではあと何年をかかってもわからないだろう。
手前の誕生日に幸鈴が折れたとき手前はわかりました、家族が健在することだけで、
何よりの幸せです、だから手前はまた夢を追うことができる。
お父さんはずっと手前の大卒をほしがっているでしょう、
あのとき無駄なことのため両親の期待に反したのはごめんなさい、
今もやっと給料がいい仕事を見つけた、あなた達にもっと豊かな生活を送ったはずのに!
どうかこの不孝息子を許してください。
せめて自力で留学しようとする馬鹿息子がいたのはあなたの誇りになってください

SHADOW SKILL
あなたをまだ護れるけれど いつか一人歩くの
思い通りに行きなさい あなたの道を行きなさい
決めたなら迷わないで 昨日に囚われないで
心から信じてるから あなたなら必ず出来る
悲しみを忘れないで 微笑を忘れないで
私を超えて行きなさい 振り向かないで行きなさい
優しさは弱さじゃない 旅立ちは別れじゃない
何時の日か信じてるから やがて来るその日のために
風を裂く力になれ 闇を切る叫びになれ

我が愛しい妹へ
まだ未練ですが、もう一人前の大人になりますよね、この二年間、いろんなことを経験しましたよね。
少なくとも、手前はその年ではそんなに体験したことがない、偉いよね、きっと大丈夫ですよね。
学業上には手前の二の舞にならないから、これはちょっと安心しました。
手前と違う道でこの兄を超えて行くがよい。

誰だって暗い歴史がある、すでに過ぎたことをやり直すことはできないが、
これからはそのような過ちを犯さないように努力すればいい!
だから、笑え!笑えながらそのことを直視することができたら、もうそれを乗り切ったの証なんだ。
そしてこれからも笑いながら思い出せる記憶を作って生きてください。
別れの悲しさを知るこそ、今家族と一緒に過ごしているこの瞬間の大切さを大事にしてください。
微笑を忘れないで、苦しむ時はフルバOPの歌詞を思えばいい。

過去に振り向かうな!言っておきますわ!過去の妄想と幻想の分際で現実と親の穏やかを犯したら、
手前は深い闇に落ちて鬼になっても、必ず帰ってそれを潰してあげるわ!
それまではネクロノミコンを封じておこう(さすがそれは今の手前にとっても重すぎる)
先に生まれてきてごめんなさい、このダメ兄を許してください。手前の存在があるから、
君の運命が左右されて、親からもいろんな不公平を感じさせたと思ったでしょう。
親孝行はこれから君に任せますわ、何があったら、すぐ手前に知らせなさい、
今の別れは将来再会のためだよ。

BGM:花吹雪
また会えるめぐり会おうよ それぞれの明日を探しに出ようよ
また会える涙は拭こう それぞれの夢を叶えにいこうよ
寂しさを包んでくれた 微笑み忘れない

まるでそう この花びらが
旅立ちを祝福してるようさ
寂しさを包んでくれた ぬくもり忘れない
今 きみにありがとう

茲へ(歌詞同上)
最初に会ったとき気がついたが、あなたのどこかが手前と似ている
あなたは友たちの中に最も素質を持ちます、その若さと時間が羨ましい
時間で磨げれば、いつか手前を超える存在になれる、それを信じております
その日になるまで、手前はまだ進めるうちに、その先に待っておきましょう

銘へ
お互いもがんばろう!そして、再会のとき、もうお互いの夢が叶ったことを祈りましょう!
それを成功すれば、もう夢だけではない、自分の手で夢を実現しましょう!

BGM:For フルーツバスケット
たとえば苦しい今日だとしても
昨日の傷を残していても
信じたい 心ほどいてゆけれと

こころへ
時間で癒さない傷はいない、時が経てば、その痛みと恨みすら腐れる。
再会するとき、あなたはもう昨日の傷に囚われたことはない、
もうその壁を乗れ越えたことを祈ります。

パイ、一ちゃんへ
また日本で会いましょう、いつでも待ってます。

八雲へ
その件は手前はそっちで何とかしますから、もし成功したら、台湾の方面はあなたに任せます。

友達へ
もう香港に会えないことを祈っておきましょう、そして再会するとき、
みなさんはどれほど成長するのが。それを見せたら、何より楽しみなことです、
その日を期待しております。

To:影・Louis(知你地要睇中文架喇)
衰仔!捨得返來喇廖ど垈畉次到我要走喇,今次輪到你做我係香港既分身喇。
我地三劍士又各散東西喇,不過無論去到邊幾遠都好,你地都係我中學以來最好最好既老死,
這事實係唔會變既。返到黎自己上我度拿返自己既野喇,包括衣櫃底同書櫃頂堆DVD、
書櫃AS畫集打後左邊所有書(當中有你既都有我既)、仲有你果幾盒game同DVD。
最緊要當然係本GLD同私立果幾本書w(你拿盒DVD個大box果陣會見到係面的了)。

Louis,由果陣一齊去上堂學做gym,而家你已經大舊到廖づ墫敢想像將來見到你果陣會係點w。
祝你工作順利,下次見面果陣已經有自己既物業,等住收你利是XD

To:Daniel
我暫時都幫唔到你睇劇本了,不過我相信你的話一定沒問題,希望不久便會見到你的作品上演,
下次見面時已經係知名大導了。

To:Suppi・狗狗
對不起……難得你地開game,join了不久便要變紙板npc了。餓了這麼久TRPG,
我真的好想好想同大家繼續玩的呀=.=;

其他未有名既
我並唔係唔記得你地,只係由於時間關係,我雖然仲有好多想寫都唔知點寫好。
在此都祝你地生活愉快,下次再見既時候大家個個都事業有成。

最後の最後(BGM:Hφwling Sφul)
冷たい現実嘆き 孤独に身体震わす
ここから逃げ出したいけど 少しも動けずにいた

渦巻く寂しさ感じ 唇 強く噛みしめる
悔し涙流す前に 勇気振り絞り己 貫け

熱く滾る魂 雄叫びと共に解き放て
決められたルールを打ち壊して
駆け抜けろ 自由へと

誇りを守りたいなら 負けるな 自分信じ抜け
前を見つめ 手を伸ばして
そこにある夢を掴み 駆け出せ

熱く燃える魂 振りかざし闇を突き抜けろ
加速する命を全て賭けて
手に入れろ真実を

沸き立つ切なさ捨てて 想いをぶつけあえばいい
心焦がす痛みさえも 全て受け止めて己 認めろ

熱く満ちる魂 感じ取り声を張り上げろ
絡みつく鎖を引きちぎって 立ち上がれ自分で

熱く滾る魂 雄叫びと共に解き放て
決められたルールを打ち壊して
駆け抜けろ 自由へと

手前は待つのは大嫌いだ、だから手前は動くだ!
後悔と悔し涙を流す前に、まずはやれ!
これが昔のような輝きと誇りを取り戻すためと
過去のすべてを認めるために!
未来をより良き未来にかえるために、なすべく事を可能させるため、参る!
ネクロノミコン 肉体言語版 「悪包の放浪」 ただいま開巻せよ!

これからの日記はmixiで書きます、a/cがない人は手前を呼んで、招待状を送りします

nakahit0 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年03月22日

予言:ネクロノミコン 肉体言語版3

3月29日午後3時開巻

nakahit0 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年10月31日

いえい〜ゲームだ5

很久沒更新這邊了,最近都在看猫の巫女ん本,沒什麼時間看新番和玩了。パンヤ那邊有新東東也不是經常有時間進去,雖然最近大家又開始玩回,加上多了新參者可以一起開大會。

餓了很久的TRPG,最近終於有game開了!狗狗萬碎!(逃
故事背景是日本古代,我還期待是orient的説。雖然沒得選samurai,不過只是裝備可以用已經很好了,最緊要是整個game内的風格呀=w=
順帶一提,雖説是日本背景,不過這game的地圖是用台灣的(なにっ。口。,世界設定上大陸是獸人海盜,dwarf是説英文的洋鬼子(矮仔)跟現實剛剛全部相反XD
故事方面則是我們是某大名門下的養子,養父是家主的弟弟。由於家主急死預料將發生繼位之爭,養父便上貢我們到二子的旗下做事(方便監視及行事)。

本包的角色:
姓名:杉本五十六(すぎもと ごじゅうろく)
職業:1 Soc/2 Mnk
種族:Human
年齡:16
性別:女
身高:6'
瞳色:紅
髮色:
樣貌:看這

HP:17(我是一張紙牆)
AC:17(正常状態,牆モード25)
Ability:秘密=w=

簡單來説,這是一只大魔法峠,肉体言語こそ王道,不過這只monk用巨○(弓)的(這組合還真反常=w=
目標是成為天下第一攻(弓)...職人,Craft(bowmaking)的rank向DC28的MTY greatbow +4 MW進發中,不過在自爆練成之前首要條件是儲自爆用的資金XD

這天set的char好像都是變態來的w所以我由原本打算的前線的肉盾型魔法劍/後排雜種全法師改回做忠於五十六的箭手。同行的還有咬的超倫絶人ranger義妹(14-18roll齊),伯的roleplay用智慧型小食rogue義熾元和一仔的超級新米cleric正太(我們的補給線跟咬同樣是status王)。剛剛説起...這原來是DL Action的組合,正太Cleric跟兩個魔法和箭手的冒險故事(我論這game會糟的可能性...死...)

其實在這世界設定還有一team的在開,那邊正在台北倒扁(激戰)中,那我們在台南挺爭家位(謎
故事的詳細内容留待後補,名場面大概有咬咬單手舉鼎,在酒瓶運elf下意外発現特濃elf聖酒的釀造方法(經千兵衛親口驗證絶対好味=w=)唯一的危機是咬咬被困酒倉。當大家在想連他一起燒倉他自行逃生的最壞可能性時,先是我跟伯爺Bluff胡説一輪讓司庫再度開倉,之後到一仔Hold person,最後對被hold的加一記stunning fist爆頭再確保的當然是不用draw weapon的我。就這樣大家合力combo下救回咬咬的危機。戲玉這樣才剛剛開始,靈機一閃下,大家把酒運往旁邊的糧倉好好潤飾一番後。由我們的聖火傳遞員一仔的everburning...不是fire domain的burning hand聖手一點後(うわ〜まぶしい!たまや〜かぎや〜=w=)要是我已經識explosion ruin的話會更好玩XD

由於時間關係今次未有encounter,久沒玩game的感覺嘛...うん...很多東東都太久沒用生疏了要問,soc對正常adv時的作用不大spell太少(連combat用的都沒齊),不過這邊台南team只可以做soc下soc下的巫女=w=
我們好像忘記了一件事,那個被打暈的司庫還浸在酒倉的酒瓶,大概已經燒熟了...是這天的唯一被害XD
nakahit0 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)TRPG 

2006年02月22日

汝、死を思え...5

估不到在這blog也會想寫ゲーム有關的,最近找舊ゲーム用了三天完走了隻3days。好一隻獵奇,又合我口味的(那年在玩什麼所以走漏了眼呢)

全隻最中的竟然是非攻略角色orz...先看看那自介
母語係C,人称雑学No.1/電波/博覧強記のマシンガントーク女、自称赤い巨星(彗星じゃない)
我照計...不是マシンガントーク属來的...不過月子的電波實在太...合我聽了XD
月子2月子3
月子4
広原流居合術XD
月子11
理念、動力,甚至之後的原因都...(嗚...
月子12

手前もこんな風に生きたいなぁ...

痛みこそ正しい、過去の罪に貫かれた胸の傷から流れる血と痛みを感じるこそ、
手前はまだこの世の中に存在として生きているのは実感できる。



nakahit0 at 00:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム 

2006年02月16日

手前の部屋〜4

机全貌,CD架現在都裝同人音樂CD去了,破魔矢就這樣横放在上面。
P1090001
書櫃詳解, 舉頭看真祖。
P1090002P1090003
Mal:lish的托盤和COSPA買的十字吊飾(還會用得上?)
P1090004
布偶海...
P1090005P1090006
P1090007
電腦正面
P1090008
守着USB的セイバー和音量大小的wind。在電腦上面的3位OSたん, 不要當機就好。
P1090009P1090010
最後, CLANDER
P1090011

nakahit0 at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2006年02月15日

またバトン...

公一掉來的棒。

*性別問卷*


1. 如果性別轉換了會想做什麼?
沒什麼,還是這樣的過,會打扮一下就是


2. 早上起床後第一件事是?
開電腦→梳洗等boot機


3. 職業
メイド/WRw/


4. 想跟什麼樣的對象交往?
這問題...沒想過XD


5. 引以為傲的事是?
身材(我要回以前的數字呀!?)


6. 會做什麼樣的打扮?
GL(爆


7. 想去哪裡?
日本...(怨念)


8. 如果性別轉換了,會想跟現在的自己交往嗎?
大概不會...我很討厭自己...


9. 會覺得就這樣轉變性別比較好嗎?
沒什麼不好


10.傳給下五個人。
不傳,這是棒棒終站。

nakahit0 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月14日

夢は...

整理房間的進度終於到最後的同人部份,一如以往しろ的同人本的内容總令我不禁去深思一番,這也是我比較喜歡看的理由之一...

ねぇ〜あなたの夢はなんですか?
美しいですか?醜いですか?暖かいですか?それは幸せになるものなのですか?
希望に満ちていますか?その夢をお前はかなえたいか?

我々生れ落ちた時に何か大切な欠片を落としてしまった、手前もそれを探し続けます、
人はそれを幸せと呼び神と呼び目標と呼び夢と呼び、そして死と呼ぶ...



nakahit0 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2006年02月04日

時間切れ...1

手前はもう自分を望んだまま動くのはできない...
3年前の仇...その誓いを果たす時は来る。

手前の限界もここまでか...このまま突破できないのは悔しい!嘔ここで立ち止まるような時間は無いさ\_/

でも考えるべき件はこれだけじゃない、今の状況やこれからの動きもよく計算しなければならん...

動けない?それとも動かない?
あきらめるには まだ早すぎる
時は戻らない だからこそ
もう迷わないでふりむくな、ためらうな、
悔やぬ心に嘘をつかずように
嘆きの海も越えていこう
チャンスを逃さないで

歌詞モード

[THIS ILLUSION]
凍えそうな躯と 一片の想い
朽ち果てるその前に 飛び超えていけ夜を

誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで

誰かの為に生きて この一瞬が全てでいいでしょう
見せかけの自分はそっと捨てて ただ在りのままで

[Dream☆Wing]
見つけたの dream
ドキドキがとまらない
生まれたの 宝物
胸いっぱいにきらめき始める

どうしてこんなに不安になるのかな
抱えきれない想い
涙こぼわるけど

きっといつか辿り着けるよ
つまづいたって諦めない
勇気だして前に進もう
小さな一歩踏み出せば
ほらね、新しい私

[乙女はDO MY BESTでしょ?]
勇気が願いかなえるのよ
DO YOUR BEST?
負けないように進みましょう

始まったよ
わたしだけを待つ物語がいま
逃げ出すより立ち向かえばいいね
それが乙女の勇気

がんばってるよ
胸がきゅんと淋しくなる時も笑顔で

NO,NO,NOはない!
あなたもわたしも世界の中で
DO DO DO MY BESTの
本気を出してきらめいているから
すべての想い 宝石よりも光る
誇りを持って進みましょう
負けないように進みましょう

[tomorrow]
たとえば何かを失うとしても
守って行かなきゃ
ひとつだけは

この世界にあふれる光だけ
両手のなか集めて
暗闇さえも 照らし出すよ
長く続く道
迷わないように

この世界に生まれたその意味を
君と見つけに行こう
痛みさえも 抱えながら
新しい景色
もっと遠くまで
迎えに行こう

[南風]
揺れる後影追って 決して二度と逃げないで
答えならひとつじゃないさ

体伝う汗をふいて 渇くのどを潤して
迷いさえ振り切って行くんだ

走る南風に乗って 蒼く染まる風を切って
心ごと駆けだしているんだ

真昼の月を追い越して 昨日とは違う世界へ
どこまで走り抜けてく あの風のように
あの風のように…

[For My Pride]
時代に選ばれ ここに生まれて
与えられた命を探る旅路

この瞬間 目をそむけて 歩けはしない明日
行くあてさえ見失って ただ立ち尽くし
あきらめかけた時も

pride
you're my pride just my pride
終わらせてはいけない
自分で決めた道が続く限り
for my pride just my pride
激しく傷ついても
getting my way getting my aim
深い闇に落ちても
誓いを 果たしたと言える
誇りになる

[BORN LEGEND]
さぁ 旅立つなら 信じるなら 思い出に立ち止まらず
誓うのなら 走るのなら 恐れも揺らぎも捨てて

歌詞モード終了

ええい!!手前は...手前は拘束のウルカ!!\_/
ラスフォルトの名を賭けて!!この誓いは必ず果たす!!\_/
「私は未来を、より良き未来にかえるために生きています」

nakahit0 at 01:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2006年02月03日

懐古とてすでに罪になる...1

終於寫到感想這篇,果真花了整個月才寫完(因為新年的縁故)
一個月過去,本人的状況...不太好...身上的毛病都開始発出來了,腸胃...在那邊時都沒飲太多乳製品都很好阿!我果然是吃不慣香港的東東??腰的問題大概是搬行李時弄傷,應該不關我那隻大波利事...更嚴重的事...我又加入了成為早上低血壓症候群了=.=
整個月都在精神和身子不大好的状態下過去...我的心都留在那邊了阿=.=!(不是公一的思○阿w)

房間的位置大執位來,棄用手動冷(氣)卻系統,吉回原本冷氣機的位置來放電腦了。也掉了好些舊文件和盒子、CD等等來吉出空位來放新的東東。不過由於還沒開始清理敗回來的東東(都在寫記事沒時間阿),CD倒是轉了入機聽過了,所以未將新的東東分類放進櫃去(位倒是已經有了)。所以房間的近照相信要等都整理好之後才可以補了(爆

不過這次之後真的更加想再過去了...不過下次會是何時...又會去多久...真是一個謎=.=

題外話…livedoor最近好像有點不穩,加上不利消息帶動影響,可能近日内要轉多次位置=.=

nakahit0 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2006年01月19日

最終日-4/1(さようなら)1

經大掃除和新年団拜的洗禮後,總算有時間可以補回這篇了。
今天便是回港的日子,很不捨得阿,可以的話真想長留不走...T_T
由於昨晩已經整理好行李,早上起來梳洗後收拾好其他的東西便起行了。行李由來時的Minori勇者袋變大到虎の穴大袋,再加一大袋お土産的東東,這次的行李箱重量未走到半條街已經要停下休息了(大獲...)再次到達地下鉄的4層樓梯位,這次要分前後毎人都分兩次拿下去了。還好我們只要坐堺筋線便直到天下茶屋,上下車時也要用力衝過去orc

到達天下茶屋後,ホーム的係員看到我們的行李都很好心的告訴我們電梯的位置(雖然我已經做足功課有地圖在手,不過沒手去拿就是XD
可是才出閘,やばい!!現在是上班時間加上這個站的流量可是很驚人的,感覚上絶対跟新宿有得比。買票時さくら沒為意有直接買空港急行的按鍵買了890円的,最初還以為買錯到售票處問。眼看這小時的急行快到了,前面的人又動作慢,真是有點擔心。還好原來是一樣的不用再補手續,便立刻衝進去,手持行李的我們好不容易上到ホーム。還好來得及還有時間,先到的是ラピート,外型還很特別的呀!我們應該試試坐這個,不是貴很多而且可以更快去到。在等車時銘的行李倒下了,差點掉進路軌去,很險阿!之後那班便是空港急行了,還好上得到(飛多很多站阿!),不然時間真的有點危了,之前愈多的時間都在運送行李及突發事情上用掉了。

才出駅便已經是空港了,已經有行李車可以放行李上去,在推車去機場時銘的虎の穴紙袋因平衡問題倒在地上爆了(這下慘了,要チェックイン後去買袋阿!)電梯都很多人等了幾次才進到,到照X光時,銘的第二紙袋都陣亡了(やべぇ!)係員借了架手推車給他運送到櫃台,之後さくら打算把自己的都寄存來甓端蠶鹽Quota,單是我跟他的已經45kg了(まじやべぇ!)之後到銘,那個背包才10公斤多阿!都用來裝衣服阿?。口。?
櫃台的係員見銘的袋破了,而且説怕機上沒那麼多位可以放這麼多手提(我自己都一背包兩大袋阿!)便給他和我毎人一個箱去放來寄存。原本怕超重打算去買袋的,不過見時間不多了,補錢就補錢!不過為了重量着想,我也只是把GP的紙袋放進去(大小剛剛好絶対保護得好!)之後把又大又輕お土産們都倒進去,被看到都笑説買了很多阿(汗)就連我們三人的破魔矢都有長盒可以保護!最後算一下要補多少錢時,竟然不用!!原來在関西走是多10kg可用的!!(本当に助かったわ)

可能由於我們遲拿位的関係,只剩下機翼的非常口,還派了指示出事時要疏導人逃走(自己則是最遲的)這個好阿!我喜歡!XD女的和小孩優先!其他的通通不准爭(爆)不過正因是非常口的位,整程機也是對着空服坐阿w。回來這程沒什麼特別,一來是跟行李搏鬥完後要充電準備落機後再次搏命,二來是這機只有聽的沒有影片和ゲーム玩。印象比較深的是早家回真是幾慘...外面陽光猛沒特別好看,而且比較難睡,加上旁邊的正太經常在哭...嘔

看新聞説日本本土下雪最勁的地方有成2m阿!為什麼我們去的時間都沒有下的阿!還有那本介紹香港的指南,竟然沒有尖咀站!!回到香港後...救命...22度嘔
之後發生了段小插曲,就是我們找不到港人用的櫃位阿!一路走去都是外國人用的,原來港人自用那個在最前...沒人排(我們是機上唯一的港人??)
之後等拿行李,這便是我們三人的行李了
P1080001
請想像一下我有兩隻手,但我有一個手推行李箱、一個背包、一個大紙袋及一個要雙手棒/單手抱着才拿到的紙箱上巴士及回家XD...

等了一下我們的唯一接機者GP便到了,竟然要在外國讀書的GP轉過頭來接我們機阿!還真是XD
不過還好他接了自己的東東先回去,不然我回家會更orc...
原本我還可以獨力帶4件東東回家,不過在下巴士時還想叫司機放前門的降板給我,誰知可恨的香港人め!!還未到站便都全堆在門外等阻着,最多行李的我雖説在最近的位,也只好等全都下車才行,也不好意思再走到前面慢慢的來了。一怒之下把行李一抽到地,行李箱的輪子就這樣玩完了,也只好打電話回家求援。之後一路用棒的帶行李回家,好像弄傷腰了,到現在還在痛=.=

晩上出去散貨和為GP和八餞行(我才回來他們便要走了阿!)加我的洗塵公審大會(?)不好意思阿,這次帶到的貨不多,特別是茲的很多都失敗買不到,加上這次資金和行李関係...不能像之前的空竜醢△土産也去特別選。m=.=m
香港真的好熱...明天便要上班了orc...

nakahit0 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 
Profile
訪問者数