YONAGO&MATSUE NAKAISHU'S JEWELRY&WATCH blog

ジュエリー・ブライダル・時計・・・、全般に何でも!!日々の出来事を書いていきます!!最低週3更新でUP!!


はい  こんにちは  ちゃー です。

目眩しそうな暑さですね。

さて、ジュエリーのお話しです。

随分前に弊社でも腕時計の取り扱いのあったカルティエのこと

について、少し触れるのですが、

今、現在、弊社では取り扱いもありませんので、

おススメするつもりもないのですが、

その、ジュエリー 製品の完成度は、認めざるを得ないものなんですね。

デザイン、ダイヤの質、パヴェ石止めの美しさや仕上げ、

どれをとっても、やはり一流宝飾ブランドであるということなんですね。

確かに弊社にお出でいただくお客様は、

しっかりした審美眼をお持ちの方が多いように思うのですが、

ブライダル、、、それまでにあまりジュエリーに触れてこられなかった

若いお客様は、やはり、しっかり見比べる中で大切なエンゲージリング、

ウェディングリングをお選びいただきたいのです。

ご結婚指輪を弊社でお求めいただけなかったお客様でも

10年目の記念で何か、ちゃんとしたものをと思われ

弊社にお運び頂くことが多々あるのは、

結局、年齢とともにジュエリーに慣れてこられると、

“ イイモノ " ということが分かってこられるということなんですね。

ぜひ、若い方に、お伝えしたいのですが、

しっかり眼を近づけて よくよく、その指輪を見て下さい。

そして、良いものなのかをぜひ判ってお求めください。

はっきりいいますが、良くないものも普通に売られています。

弊社にお出で頂ければ、ロイヤルアッシャーを手に取って、

いかにナショナルブランドが優れているかをご説明いたします。

1500693855831

ちゃー チャン 暑苦しいよぉぉぉ        しゃべりすぎ。。。

10154-1-1498793690

はい、 ちゃー です。

今日は、米子店に登場しておりまぁーす。

ブライダルなど改装が松江店よりも新しいのですが、

風通しのいい松江店とは少し雰囲気を変えて

落ち着いて、指輪選びをしていただける空間となっております。

1500601690929[1]

では、久々に営業に出発いたします。

今日も暑いですが、頑張って参りましょぉぉぉ。 

   
はい、 ちゃー です。

梅雨あけましたね。アッついですねぇ。

あーだこーだ ッていうともっと暑苦しくなりそうなので、

少し、経つんですが、 ブライダルリング Fika  by Cafe Ring の

プロモーション動画を載せておきます。



少しは、爽やかな感じになったでしょうか?

水分、しっかりとって乗り切りましょうね。  では。 


【 ちゃー チャン アルバム 】
1500532193942
・・・ビックリ顔 も 暑苦しい  ちゃーチャン。

このページのトップヘ