松江 指輪 ブログ  < 松江中井脩 >

島根・鳥取(松江・米子・出雲)をエリアとし、ロイヤル・アッシャーやカフェリングなどのメジャーブランドの結婚指輪・婚約指輪を販売しています。経験豊かな専門のリングコンシェルジュが若いお二人の門出をサポートさせていただきます。

2019年03月

ブログをご覧になってる皆様はじめまして。

遅くなりましたが本日よりブログ更新はチャーさんに代わり、私中村が行います 

主にジュエリー等を中心にご紹介致しますが、たまーに関係無い日常の事も記載するかもしれません。

皆さん暖かい目でご覧になって下さいね。

よろしくお願い致します


はい  ちゃー です。 

今回でおしまいでございます。

今まで、宿を変え 名を変え やって来ておりましたが、

ここで途切れることになったわけです。

後任の紹介はあえてしません。あえてしません。・・・2回言う。

さて、どうということもないんですが、

先日また、米子店に行ました。

店内、ほんとに明るくなりましたね。 松江より明るいぐらい。。。

DSC_1039

只今、クリスチャンバウアー&アニバーサリーフェア開催中です。

ぜひ、お出掛けくださいませ。

松江店もブライダルリング関連、盛り上がっております。

こちらもぜひ御来店ください。

では、ここで 、そうですね、一旦お別れとお伝えしておきます。

変わらずお店にはおりますけどね。

長らくありがとうございました。 では。 



ちゃー チャン Break !  Final

1553310342959

まー たー ねー 。    


はい  こんにちは ちゃー です。

めでたいご報告がございます。

実は、ブログの更新頻度があまりにも空き過ぎなため、

遂に、ちゃー は退場することになりました。

長らくご愛顧いただきました閲覧の皆様、

ありがとうございました。 今後このブログは、このままメンバーチェンジで

後任へと受け継がれます。

ちゃー チャン Break もなくなるのが残念ですが、

これも時代の流れというわけですね。

忘れた頃に、ごくまれに、

停滞ぎみのモリヤマ君のブログあたりを、ジャックして

ちゃー が登場したりするかもしれません。 

今週末までで終了ですので、最後ぐらい更新していきます。

昨日は定休でお休みをいただいておりました。

いいお天気でしたので、海に行きたくなって、

投げ竿を持って出かけました。 お昼ごろから、

七類港で青虫つけて遠投・・・ 放置・・・

でも海が穏やかだったので、渡船やらサザエ漁の舟なんかが

ひっきりなしに往来するので中々ゆっくりできません。

水温も高いようで、あきない程度にキスがあがってきました。

夕食に美味しくいただきました。

DSC_1020

なんだか顔がヒリヒリするので、花粉のせいかと思いながら

鏡を見てみると額から鼻の周りにかけて真っ赤になっていました。

普段なら日焼け止めをつけるのですが、

まだ、3月だと油断をしておりました。

お酒飲んだ人みたくなっております。

・・・ さて、 などと言って、今日も終わりです。

ブライダル関連、賑やかです。

今年は、連休が長いですから、

日数を要するウエディングリングのご発注はぜひお早目にお考えください。

そのほか、色々なご要望・ご相談、受け賜わります。

御来店お待ちしております。

では、 また。 



ちゃー チャン Break!
DSC_0993
しゅんみんあかつきをおぼえず


はい  こんにちは

もう、戻って来ないのかと思ったよ。。。

大変、ご無沙汰でございました。

いや、どうということはありません。いたって元気でございます。

さて、5年なんてすぐ経つものですね。

ASSCHER 160周年と言っていたのは、もう昔。

165th Anniversary ということのようです。

記念して発売されております、プチネックレス・・・

DSC_1005

DSC_1007

ROYAL ASSCHER 創業165周年アニバーサリーペンダント

オランダのナショナルカラーであるオレンジダイヤモンドを中心に、

白く高貴な輝きを放つ4つのダイヤモンドを花びらに見立て、

花の国オランダを象徴するフラワーモチーフのデザイン。

花びらに見立てたダイヤモンドを囲むミル打ちが

ダイヤモンドの美しさに、より華やぎを与えています。

限定生産でございます。ぜひお早目にご検討下さいませ。

では、久しぶりですけど今日もこの辺で。。。 



ちゃー チャン Break!
DSC_0980
ちゃー も久しぶり。。。 どこ見てんだぁぁ?


 ・・・って、どこ行ってたのか ?  って感じですね。

この頃は、ほんとに何やってるかよく分からない毎日。

ずいぶんと間が空いてしまいました。

さした内容もないので、どぉということもありませんが、、、

画像が少しあるので脈絡なく載せていきます。

週末からエフェクターのトランクショーが開催中です。

DSC_0896_HORIZON

2週間の会期でございます。ぜひ、この機会をお見逃しなく

御来店お待ちしております。

DSC_0903

春が来て、ブライダルリング関連も賑わっております。

こちらも、ぜひお早目にご検討くださいませ。

少し時間が出来たら、また沖漬け製造に出掛けたいな。。。

と思いながら、中々雑用が減らないこの頃です。

1550410341612

ひさびさといいながら、こんな内容ですみません。

ではでは、また今度。。。  



ちゃー チャン Break !
1550440072286
上 0歳児の ちゃー

DSC_0881

大きくなったものです。


ジュエリーブログバナー

このページのトップヘ