yogurting ヨーグルティング

2007年08月18日

ナツコン

金曜日は仕事のあと、飲み会&カラオケオール。
少し仮眠をとり知人に会いに昼頃地元へと帰る電車内でメールが来ました。

K氏「下屋則子ちゃんのライブ行きませんか?」
私「いつ?」
K氏「今日wwwwww」
私「場所と時間は?」
K氏「新宿18時開演」
私「遅れてなら行けるかも知れません」
元某年心理氏「私たちは先に入ってます。チケットは近くに隠しておきますwwwwww」

会場へのアクセスマップを送ってもらい、私は10分ほど送れて会場に着きました。
チケットの隠し場所はカラーコーンの中wwwwww
隠し場所の詳細を知りたいのに送られてくるメールの画像は会場へのアクセスマップw
2回目以降は隠し場所の画像を送ってたみたいなんですが(そんな気はしてましたが)
さすがにアクセスマップは見飽きましたw
しかし一体会場周辺にいくつのカラーコーンがあるのかとw
新宿歌舞伎町で宝探しですかw
結局最終的には入り口まで来てもらい入りました。
お宝は流れていた水に濡れていてフニャフニャでしたw

ライブはナツコンというライブ。
私の勉強不足で下屋則子さん以外知りませんでした。
申し訳ありませんw
でも、ロマンティックもageられたし楽しませて頂きましたw



参加者の皆さん、お疲れ様でした。
明日も早い人もいるのに飯を付き合せる様な感じになって申し訳ないですw

nakaji_66 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

いきなり誘ってサーセンでしたwwwwww
則ちゃんしか知らないのはあの場の全員なのでキニシナイでくださいwwwwwwwwwwwww

>隠し場所の詳細を知りたいのに送られてくるメールの画像は会場へのアクセスマップw
>2回目以降は隠し場所の画像を送ってたみたいなんですが(そんな気はしてましたが)
>さすがにアクセスマップは見飽きましたw

ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
またアクセスマップかよwwwみたいなかんじですかwww

リアルで道端にモノ隠すとかその発想はなさすぎて
さすがOtaさんはすごいなぁ、と^^;

>飯
誘ったのはこっちなので謝る必要はないですよw

正直かなりしんどいけど今日も頑張りますよ〜
2. Posted by 中路   2007年08月19日 16:48
またいつでも誘ってやってくださいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔