yogurting ヨーグルティング

2010年08月30日

Animelo Summer Live 2010 - evolution -

海外出張のため、ニコ生観戦。
時差もあり開演が現地の24時〜というハードスケジュール。

ビールを大量に買い込んでのアニサマもなかなか良かったですが
やはり生で見たかったというのはあります。


初日
ニコ生ではスフィアがカットだけど、なんともないZE!
ゴムバンドでフリーズしたのはニコ厨のせいでしょうか^^
一番の見所は、やはり田村直美のゆずれない願い。
JAMがトリだったし、毎回テーマソングにはあまり興味が無いので
JAMの途中で寝てしまいました^^


2日目
ニコ生では田村ゆかりと水樹奈々がカットだけど、なんともないZE!
みのりん、イントロがパラロスぽかったのでまさかと思ったけど、そのまさかでした。
miliktubとサイラバのget wildも良かった。
画伯はシャウトで声潰したんですか?^^
彩音と飛蘭のノーザンライツ。
個人的には、もう少し古い曲の方が良かった、マンキン見てないし。
Maynが終わって、残りは田村ゆかりと水樹奈々、ニコ生カットの2組。
水樹奈々がトリだろうけど、ゆかりん→水樹奈々→テーマソングにしては
時間も1時間以上残ってるし、2人のコラボでもやってるのかと
ビールを飲みながら無機質な無音静止画状態と20分ほど対峙していたら
会場の映像に戻り、イントロ進行でもしやと奮起し
まさかまさかのSooting Star@KOTOKO。
いいトリでした。^^
2日目はテーマソングもカットみたいでKOTOKO終了でライブも終了。

s


ちなみにスフィア、田村ゆかり、水樹奈々のニコ生カット時は
上記静止画、しかも無音。
いや、水樹奈々の時はホームセンターで流れてそうな曲が流れてた気もする。

nakaji_66 at 04:13│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 緑茶   2010年08月30日 05:43
乙さました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔