nakajimakoumutenのblog

青梅市 中島工務店のかわら版やお役立ち情報発信係の高橋です! HPに掲載仕切れていない部分の公開スペースとしてブログ始めました!

nakajimakoumutenのblog イメージ画像
青梅市 中島工務店のかわら版やお役立ち情報発信係の高橋です! HPに掲載仕切れていない部分の公開スペースです!

更新情報

第2弾は構造見学会です2017.8.6 SUN 10:00~16:00羽村市小作台にて構造見学会を開催ご予約制となっておりますので、参加希望の方はあらかじめ(株)中島工務店へご連絡下さいお車でのご来場も可能ですお気軽にご来場下さいませ(株)中島工務店の家は女性に優しいジェントルメン
『家づくりフェスタ★イベント第2弾!』の画像

中島工務店が力を入れている【スーパーウォール(SW)工法】はもう覚えて頂けましたか?全国で愛されているスーパーウォール工法そんなスーパーウォール工法の魅力をもっと知って頂きたいフェスタ期間中は、ご家族皆様で楽しんで頂けるイベントを多数開催致します今後のイベン
『家づくりフェスタ★☆』の画像

冬は暖かく、夏は涼しい家に住みたいな~とお考えの方【高断熱】だけでなく【高気密】にもこだわっていますか高断熱住宅を、身近なもので例えるなら《魔法ビン》魔法ビンは、温かいものを入れれば温かさを、冷たいものを入れれば冷たさを保ってくれる便利なアイテム水筒やス
『高気密じゃない高断熱住宅=【フタの開いた魔法ビン】』の画像

新築してから後悔する項目 第2位をご存知ですかちなみに第1位は【収納・間取り】【収納・間取り】満足のいくものにするのは難しいですよね~アレもコレもとは思うけど、土地や建築基準法などの兼ね合いで建てられる大きさや、カタチには制限がありますもんね。。。当社の

旧エコポイントの後継補助金【住宅ストック循環支援事業】の期間延長が発表されました〔過去記事〕リフォームで30万円、耐震改修もすれば45万円もらえる補助金が始まるって知ってますか?この補助金は・・・良質な既存住宅の購入エコリフォームエコ住宅への建替この3つに対して支払
『エコリフォームをためらっている皆様へ【今がやり時情報】』の画像

構造見学会を開催致します~5月28日(日)10:00~16:00青梅市勝沼3-90-2  予約不要ですお車でのご来場の方は事前にご連絡下さい近隣の月極駐車場をご用意しておりますのでご案内致します▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△昭和55年に(株)中島
『5月28日(日)構造見学会【中島工務店の家から中島工務店の家へお建て替え】』の画像

3階建てのゼロエネ住宅完成です【ゼロエネ】【補助金】【3階建】【3世代同居】【景観地区】【制震】【モノコック工法】【耐震】【2世帯住宅】+制震を取り入れた3高ハウス完成:平成29年5月設計:(株)中島工務店 師岡施工:(株)中島工務店大工:青柳高身長(3階建)高性能(高
『高気密・高断熱に耐震以上の安心を備えたゼロエネ住宅【3階建】』の画像

かわら版 第12号で~す今回のテーマは・・・『耐震だけじゃない。  "+制震”をオススメする理由』『オリジナル食器をDIY』『青梅市図書館』の3本立てです『耐震だけじゃない。  “+制震”をオススメする理由』東日本大震災、熊本地震以降注目されている耐震について、当
『かわら版 第12号』の画像

うちのワン様 アルちゃん今年は一緒にお花見へ行ってきましたよ~犬免疫のない甥っ子ちゃん(1歳)と一緒だったので、ひっかいたりしないように100円ショップで靴下を買っていきました前日に練習ちょっと不満気な顔してこのまま動かず・・・おやつでつって歩かせましたぴょこ
『お花見へ行く』の画像

↑このページのトップヘ