2006年12月29日

misonoがアソコのしまりだったら姉(倖田來未)より私の方がいいですよ!

いもうと9月からダイエットに挑戦していた歌手のmisono(22)が丸3か月たった28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行い、7・7キロの減量に成功した。
 身長154センチに対し体重56・2キロだったmisonoが体重計に乗ると、48・5キロの表示。ウエスト、ヒップはそれぞれ7・8センチ、4・8センチ減。バストは8・3センチ減。くびれくっきりのナイスボディーに変身し、ひと回り小さくなった顔をほころばせた。
 デビューから5年で約15キロの激太り。エステ専門店「たかの友梨ビューティクリニック」の協力を得て、ぜい肉もみだしなどのメニューに取り組んだ。朝7時に寝る生活を8時起床に変え、3度の食事を徹底。仕事と並行しながらジムにも通い、体脂肪率は32・1%から22・7%まで落とした。
 励まし続けた姉で歌手の倖田來未(24)も大喜びしたという。misonoは「恵まれた環境だったから、つらいとは思わなかった。歌手は声と思っていたけど、体という土台ができた。まだ通過点。もっとキレイになって、アーティストとして磨きをかけたい」と飛躍を誓った。ダイエット時の気持ちをつづった新曲「A. answer」を来年2月7日に発売する。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんな商品はいかが?
 

  • ライブドアブログ