2006年07月25日

やほーい☆

いあー久し振りだね!!
中丸雄一だね



・・・という訳で相変わらず中丸に脳内支配されてるまりあですけれどもー。
今回は放置しすぎたね(笑)
放置しすぎてここのパスワード忘れたからね、あはは(笑い事じゃありません)

ブログの書き方(ってかテンション?)も忘れちゃったし。
ま、中丸言ってればまりあのブログは成立するからね(何だそれ笑)(でも否定できない笑)


そんな事はおいといて。
更新しない間に色々あった訳ですよー。
ゆっこと初対面だったり、魂もいっぱいあったしね
何よりデビューしたからね、KAT−TUNが(どんだけ前だよ!)

ま、そのうちこっそり更新しよっと☆
とりあえず、ゆっことの出会いと、ママさんに付き合って入った23日の嵐魂のミラクルをここに書かないと死んでも死にきれないのよ!!!!(自己満ね)



・・・眠いしレポート訳分かんないせいでいつもよりつまんないブログはさっさと終わらせましょうね、えぇ。
ってことでばいばいきーん





nakamaria_94 at 04:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月01日

おいおい…

20万人追加て……






えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
…(打ち疲れinケータイ)




はい、明け方4時42分の叫びでした、えぇ。
(かなり近所迷惑)(いや、実際は呆然としてますよ、えぇ)






何々…YOU達いきなり凄すぎなんだけど…
ごくせんパワーありすぎ…_| ̄|○

nakamaria_94 at 04:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月19日

お久智久☆

タイトルの早口言葉、絶対に6回目で噛みますけれどもー。

という訳で久々更新ーーーーー!!!!!(・∀・)ヒャッホーイ
やっと忙しくなくなったよ(まだゼミレポ残ってるのはここだけの秘密)
書くの久々すぎて若干空回りさ、ははは(いつもの事です、ごめんなさい)

さてと、過去日記を日時詐称更新始めるから今はここまで。


あ!そいえばみんな今日は歌笑よー!!
仁の『ha−ha』よー!!
初めて歌笑が楽しみだわさ(シーッ!!)
・・・うん、てか20時台にアレはいいのだろうか(笑)

ま、楽しみだー

nakamaria_94 at 16:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月17日

予約☆

こやまちわ(笑)
ボスの思惑通りに行動しているまりあですけれどもー(ヲタの行動ってみんな一緒だよね?笑)

頭の中のごちゃごちゃがやっと解けたので朝いちで地元のツタヤに予約行って来ました


そうよ、ビュー決まった次の日に予約しに行ったら、詳細が分からないのでまだ出来ませんって断られたツタヤだよ・・・(さすがにあれはちょっと恥ずかしかったね)(・・・)
そんな事言うからwebに詳細出るまで大人しくしてようと思ってひっそりしてたのにー!!あの店員めー!!予約出来なかったらどうしてくれるんじゃーってな気持ちを胸に秘めつつ行ったさ
・・・ごめん、嘘ついた。
本当は不安と焦りでそんな勢いありませんでした(笑)


レジに直行して、平静を装いながら

『カ、カカカトゥーンの予約をしたいんですけど・・・』(←装えてません)

って言ったら、店員さんが満面の笑みで

『はい

って言われて何だかとてつもなく恥ずかしかったよ(はははは・・・)

店員さんが自信たっぷりそうに『はい』って言うから、この人は全て分かっていらっしゃるーヾ(´∀`)ノと思って、

『出るだけ全部下さい』(急にヲタ全開・笑)

って言ったら

・・・・・(・д・)ポカーン

ってされたよ_| ̄|〇 (ヲタ丸出し意味ナッシーング!!)(予約し終わった時にはバレてたけどさ)
『A〜Fとー・・・』とか説明するのまじ恥ずかしかったー!!
しかもね、丁寧な店員さんだったから何回も復唱して確認してくれるんだわ、これが
(あの時穴があったら本当に入ってたよ、きっと笑)


なんか、詳細まだはっきり出てなかったみたいで手続きに待ってる間、店員さんと話してたら何とその店員さん・・・



キンキファン


まーじびっくりだったわー


何はともあれ、無事予約完了!!
後からキャンセルになんてなりませんように・・・(−人−)ナムナム





nakamaria_94 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

今日。

会見あったね…。
最初はまたパチかと思ったけどあの紙袋…。
メンバーのありえないくらいの機嫌の良さ…。

認めざるを得ない……


これはメンバーも望んでたことだし、本来はめでたいことなんだけど…
どーしても素直に喜べない自分がいるよ。。。


きっとヲタ失格だな、私…




デビューしても、変わるのはCDが出るってことだけかもしれないけど、気持ち的にね…






ごめんね中丸…
一緒に喜べないや。。。

nakamaria_94 at 22:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年01月17日

Ns’あおい

今日は慶ちゃんドラマですなぁ
先週は、あまりの出番の少なさにSHOCK MEだったんで、期待せずに見てたんですけど、今回はけっこー出番あったじゃぁぁぁん(見切れも含む笑)

やっぱり慶ちゃんは滑舌よろしくないけど(笑)、慶ちゃんの演技って自然体な感じでかなりよいよねー(決してヲタのひいきではないさっ!)
飲み屋さんでのシーン、小山っちの私物があったねー
あれ、好きだなー


ストーリーも先週より良かった!まじ泣けた
先週あんまり見てないけど。。。(笑)
来週の予告もなかなか良さそうだったし、これからに期待だぁ(ねぇ、何この上から目線)


さてと!
今日は、うちがロケ見に行った分のスカ☆J放送日だぁぁぁ☆
どうか映ってませんよーに。。。
ま、あんだけ後ろで控えめに座ってたから大丈夫だな、きっと(´∀`)/



nakamaria_94 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

天国行きチケット☆

今日、チケを交換しに行ってきましたー!!!
夢かしら・・・?
このチケが手の上にのってるだなんて・・・

まじキ☆セ☆キ!!(←うざい?笑)


引き換え付き合ってくれたlove友アイスちゃんありがと☆☆
授業終わるのまで待っていただいて・・・ほんとあざーっす☆
久々デートも出来たし


あ!!
今日、プリ撮りにゲーセン行ったんですよー(当たり前だよ!)
うちらが行ったゲーセンにテレビ置いてあって、見てたらいきなり・・・



キンキドーム魂DVD映像流れたーーーーー!!!


突然の王子降臨は、
想定の範囲外だったので心臓止まりかけましたが・・・

これは・・・あれですか?
ジャニーさんの作戦の内ですか?
いつでもどこでもJの事を考えているよーにと。
でも、考えようと思ってもこれ以上考えられないんですが。。。



だって常に頭の中はJでいっぱいだからね?(素)
私の頭はコアラのマーチです(違)


nakamaria_94 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月15日

大人って何?

今日の少クラPは手越ですでした
もー大好きだよ(何、急に・・・)
いや、テゴの歌声がね。
冬コン終わってから『YOU』は毎日リピっております
テゴ歌上手すぎだよ!声もいいし!!

・・・ってそれは置いといて。
ジョーイ・ティー出たぁぁぁ!!!
この子、ドリボズにも出てるんだよね??
早く生で見たいわー・・・ゆっち(結局)
上ぷの僕ボクサーっぷりも
もう心は帝劇入りさっ!


また話逸れちゃったー。
はい、少クラ。(やっと本題)
一番のツボはやっぱ『あなたにお手紙書きましょう』だよね!(笑)
シゲと太陽だなんて・・・なんて素晴らしい組み合わせ(=´▽`=人)

シゲが、『シゲって呼び捨てするのを注意しておいてね』って太陽に言った後すぐに『シゲへ』って言った時の太陽の悪戯っ子ぽい顔とか!
太陽が『シゲくん尊敬してる』発言でヲタが『えー??』っていう反応した時のシゲの表情とか!!

かーわーいーいー
シゲは滝翼の時にもイジられてたし(笑)


あ!あと少クラマニアのコーナー!!
・選んだ理由を述べるのってぃーの感じ
・亮ちゃんの意見が絶対の新素(笑)
・不正解で退場する時の郁人『俺もっと映りてぇーよ』かわいい

くらいかなー☆
ほんと私、イジられキャラ好きだなーひひ☆



nakamaria_94 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月14日

姉さん、事件です。

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


夢男達チケ見つかったどー!!



中丸に・・・中丸に会えるよー(T_T)
今回のドリボズは行けると思ってなかったからまじ嬉しい(つ_;)
オークションでは尋常じゃない値段だったしさぁ。。。
必死で探した甲斐があった(TへT)
譲っていただける方、まじであざーっす!!!


nakamaria_94 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月13日

あいたたた・・・

今日は、5限のゼミだけ出席〜
love友アイスちゃんとゼミの前にオケりました
カラオケ久し振りだったから楽しかったー
また行こうね
Jしか歌えないけれども。。。(笑)






ここから多少痛い日記になると思うので、ご了承下さい(いつもだよ!)

今日、海賊帆見てたら学校行きたくなくなってしまい。。。
んで色々と考えてたんです。。
いつから、一般人って区別するようになったんだろー
いつから、一般男を男って認識出来なくなったんだろー
いつから、告られても『好きな人(ゆっち)がいるから』って断り続けてきたんだろー

って。
いやー、かなり痛いのは自分でも分かってるよ!(YOU、末期だね!)
何かもう、一生ジャニーさんに年貢を納め続けそう(笑)

nakamaria_94 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)