2007年06月19日

突然ですが・・・

ブログお引越ししました♪

  ↓↓↓
 
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/


リンクのみなさまには追ってご挨拶に伺いますー。

nakamaru_cafe at 00:32|PermalinkComments(0)

2007年06月11日

TV感想

まずは昨日の少クラ。

Key of lifeを披露の中丸さん。
やっぱりあの衣装はエンドリさんちっくよね。

てか中丸さんまた痩せた!?
すんごく細身なんですけど!!!きゃっ、ステキ
前からだけどさらに細い気がする。
そして目の下クマできてますけども〜。
ドラマでお疲れなんでしょうか?

カツンコンで見た時は照明が落ちてて蛍光ダンスだったから見づらかったけど、
昨日は明るくてダンスがよく見えたのでうれしい。
すごいよね。
ネクタイひ〜らひらさせながら、激しく踊ってるぅ
めっさカッコイイー!!!

歌うとき相変わらず手がうるさいけど、キレイな手にうっとり〜

間奏のABCとのダンスがホント好きなんだよー。

特に塚ちゃんとのダンス!!!
このキレイ目ダンスがめっちゃ好み!!
はぁ〜〜〜〜ステキング

おでこにめっちゃ汗かいてたね。
顔テカテカだったね(笑)

でもめためたかっこいい中丸さんでした


そして、本日のHEY HEY HEYのテレフォンBOX。

なかまるぅ〜〜〜、その衣装にベストは必要なのか?

亀が1人BOXでしゃべってる時に、外からBOXにはりつく中丸!!

うぎゃぁ〜〜かわいすぎぃーーーー

なんなんあのかわいさ!
飼い主を待つ子犬みたいぃ!!!

中丸さんがBOXで話すとき・・・鼻がいつもの1.5倍くらいに見えた(爆)
しかもなんか鼻の先にブツってできてるぅぅ!!!
ぎゃははははは〜〜〜〜。

そして腹立つのが上田さんのシャワーネタ。
ぷぷぷっ、かわいいやつめーー。
腹立つとかいいながら、全然いやがってないやーん。
てか楽しそうだし(笑)

てかテレフォンっていつもこんなに短かったっけ?

もっと出て欲しかったよ。

せっかく新曲だしたのに、歌番組露出がもう終わりって悲しすぎるぅー。





nakamaru_cafe at 23:37|PermalinkComments(2)中丸雄一 

2007年06月09日

ひさびさのMステ

昨日は久しぶりに6人そろってのMステだったね!

てか赤西さん、帰国後初の生番組だよねー。

なんかさー、ちょっとドキドキして、8時きっかりにはTVの前でスタンバイ。
またまた姐さんと電話中継をしながらMステ鑑賞(笑)

仁の挨拶がめっちゃ素人ちっくでウケたわぁ〜。
なんかかわいかったぁ


歌の時、なんかいつもより中丸さんがいっぱい映ってる気がするのは気のせいだろうか?
いや、今までがあまり映ってなかっただけかもしれないが

アップになっても、キリリ顔やかわゆい顔をしない(いや出来ないのか?)ところが中丸雄一っぽいよね。
上田さんはちょーーかわいいのにぃー。

てか、中丸さん右手がウルサイ!!!!
動きすぎですしー。
ちょっと傾いたら宮尾すすむですしー(笑)

でも細い手首から指がキレイですてきぃ〜

「愛してるぅ〜♪」
ってソロパートの前に、中丸さん笑ったぁ!!!

なになに?誰に笑いかけたの?
その後の位置的に亀になのか?

うわ〜〜ちょーー気になるんだけど!!

たいして踊る箇所がないのが残念だけど、
うしろから前に出てくる時に中丸さんが片足でケンケンみたいにしてるところがなんかカワユイー

この曲って歌ってる時みんな楽しそうだから嬉しい。

でも久々にワルさエロさ満載なカツンが見たいから、
次の曲はぜひセクスィーな曲でお願いします。


そうそう!番組最後に並んでる時、中丸さんが前に出てるの見たときはビビったぁ!!
まさか!?と思ったらひぃぃぃー
中丸さんがカツン代表で挨拶ですかぁ!????

いやぁ焦ったわ〜〜。

地味に前に出たりすると変な汗かくわ〜。

次はHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスだよね!
うははは〜〜〜めっちゃ楽しみやーーー

てか歌番組はもうこれだけなのか?
少なくないかぁ????もっと出てくれぇ!!!





nakamaru_cafe at 23:55|PermalinkComments(1)KAT-TUN 

2007年06月07日

雑誌6冊って重っ!!

仕事帰りにKAT-TUNが表紙のTV雑誌と3誌を購入!

TVガイドは関東、関西、中部版と3パターンも!
なんばの行きつけの本屋に行ったら普通に3パターン置いてた!
カツン様ともなると全部店頭に並ぶんだね。

けどとりあえず関西だけ購入。
表紙は関東のがかわいかったから、あとから買うかも。

TV誌で一番のお気に入りはテレビジョンかなぁ。
白い服の中丸さんが激しくさわやかBOYでびっくりした!

もぉーーーめためたかわいい

本気でかわいいーーーー



しかしこれに勝るもっとかわいいものが!!

D誌の翼とM.A.Dの対談の

こっしーが!こっしーが!!キャワ

あかん、可愛すぎて、し、しぬーー。

萌え死ぬーーーーーーー(*´Д`*)

やっぱり越岡裕貴は最強ね


翼に寄りかかる辰巳さんなんて、わーまさに天使!!!

なんなんこの兄ちゃん達の犯罪級かわいさは!?


このかわいさにクラクラしてたので、3誌はまだこれしか見てませぬ。

カツンはページが多いので・・・
日曜日にでもゆっくり見よう( ̄▽ ̄)


nakamaru_cafe at 00:04|PermalinkComments(4)KAT-TUN | 越岡裕貴

2007年06月06日

映画化キタワァーー!!

『スシ王子』映画化!キタワァ〜☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

スシ王子HPにコメントもアップされてたぁ!!

光ちゃん初主演映画だね〜〜!!おめでとう。

そして・・・

中丸雄一いよいよ銀幕デビューですかぁ

うれしすぎるぅぅぅ〜〜〜〜

スクリーンで中丸の顔とか見たら…泣きそう。
いや吹き出しそう(爆)←失礼なやつ
多分なんか気恥ずかしくてニヤニヤして見てそぉー。

2008年GWに公開かぁ〜〜〜。
しかも舞台は海外って!?

すごぉーーーーーい

なんか夢のようだぁ〜。


なかまるぅ〜〜よかったね
いや〜〜〜本当にうれしいよ(涙)

やっぱ主題歌とかはKinKiかな?

もーさーユー達、司タンと太郎クンで期間限定ユニット組んじゃいなYO!
木更津みたいにさ。
ファンタスティポみたいにさ。

うーん、なさそうかなー。

あはー楽しみいっぱいだなー


あとは中丸さんの髪型だけが心配だよ(笑)

映画の撮影終わる頃には光ちゃんと緊張せずにしゃべれるようになるといいなー。

nakamaru_cafe at 06:10|PermalinkComments(4)中丸雄一 

2007年06月05日

喜びの歌PV

今PVと打とうとしたら、あやうくPZと打つとこだったよ
アブナイ、アブナイ。

会社帰りに「喜びの歌」を早速取りに行ってきました!

さっそくPV鑑賞。

きゃぁ〜〜〜!!!

エレベーターの柵の中にいるカツンがちょーかっこいい
一瞬檻の中にいるのかと思ったよ(笑)

その方がある意味萌え

やっぱりさー、仁亀ってかっこいいよねぇ。

決めるとこ決めてるっていうか。
実際もかっこいいんだけど、さらに見せ方もうまいし。

中丸さんはねぇ〜〜〜

うん、横顔がめっさかっこよかった
あまりにかっこよくて、一時停止してしばらく眺めてたわ。

昔から思うんだけど、中丸って横顔めっちゃオトコマエだよね

って、アレ?そー思うのアタシだけ?

いや、もちろん正面もかわいいよ
でも横顔の方がキレイじゃない?
ホラ立体的な顔してるし(笑)

ま、どっちでもいいか。←いきなり投げやり(笑)


あ、そうそう今日は宣伝カーに出会いませんでした(泣)
明日は遭遇するかなぁ〜〜。


 

nakamaru_cafe at 22:22|PermalinkComments(0)KAT-TUN 

相棒の太郎くん

スシ王子のHPを今日見たら、前に見たのよりバージョンあっぷしてた。
これいつからだろ??

前はコメントだけだったのが、
項目もいろいろ増えてて嬉しいわぁ〜〜。

中丸さんのコメント。
文章からも緊張が伝わるね(笑)
中丸らしくてなんだかキャワ

堤さんのコメントで

『中丸くんは非常に勘がいい。・・・』

だってさぁ〜( ̄▽ ̄)

あはっ、なんか嬉しいね!!

中丸さん、慣れない環境で頑張ったんだろうなぁ〜。
あの遅刻魔の人が早起きしたんだろうねぇー。
ま、中丸の場合朝が弱くて遅刻ってワケでなさそうだけど。

撮影を通してちょっとは光ちゃんと仲良くなったりしたのかなぁ?

うーん。無理そう。
中丸ってどうして先輩には弱いんだろう・・・。
後輩にはあんなにべたべたするのに(笑)

やっぱ長男だからか?お兄ちゃん気質なんだろうかねぇ。

で、このドラマっていつから放送なんだ?

早く見たいなぁ〜〜。



nakamaru_cafe at 21:57|PermalinkComments(0)中丸雄一 

2007年06月04日

ハニートーストうまそぉ〜

すきっ腹に中丸のページ見て、よだれ出そうになりました(笑)

あのハニートストはどこに行ったら食べれるの?
ねぇ?ねぇ?教えて雄ちゃん。


今朝はWSがKAT-TUN祭りだったね

8割が仁って感じだったね。
バンジーこわそぉ〜〜〜〜。

カメラに踊ってるところもっと映してくれぇ〜〜!!
って思ったけど・・・そもそも踊ってる曲が少ないから仕方ないか。

アンコールで仁が中丸さんに絡んでくれたおかげで、
中丸さんいっぱい映ってた〜らっきぃ〜。

けど、アンコールだから頭ボサボサだった〜(笑)
あちゃちゃ〜〜。



会社帰りに御堂筋でKAT-TUNの新曲宣伝カーに遭遇した!

やーん、めちゃカッコイイ

ゆっくり見たかったけど、写メも撮りたかったけど
信号につかまることのないまま突っ走っていってしまった。
思わず走って追いかけそうになりましたが、
追いつきそうもないので止めました。

明日また御堂筋通ったら見れるかな〜( ̄▽ ̄)

nakamaru_cafe at 22:28|PermalinkComments(2)KAT-TUN 

2007年06月03日

少クラ感想

見たといってもまた半分だけです。

中丸の衣装がとってもタイプ。
無意味に首に巻き巻きしてるのとかチョー好き

この格好こっしーが似合いそうだよね。
てか着てそうだよね。あはっ(´∀`)


喜びの歌を初披露だったワケですが・・・

ロバ丸二人だなんてなんかかわいいんですけどー

「愛してる〜♪」の中丸ソロを聞けるとは本当に嬉しい。

爽快感ただよう曲だからか演出で二人に風が!!!


ひぃぃぃぃ〜〜〜アカンて。中丸さんに風は

風に吹かれて前髪がぁ〜〜〜。
うーーーおでこ全開になってるしー。
そして前髪ちょっと長いよね。

風に吹かれるとどうしていつも微妙な顔するんだろう(笑)
眉間にしわ寄ってるし。

この曲、キー高いからめっちゃ首にスジが!!
なんとデコにまでスジが!!!

頑張り過ぎです、中丸さん。

風に吹かれながら、スジたてながら歌う中丸が面白すぎて〜
少クラがそこから進まないじゃないかよ〜〜〜〜。

あーホント中丸って見てて飽きないわぁ



nakamaru_cafe at 22:35|PermalinkComments(2)中丸雄一 

2007年06月02日

気づいたら6月に・・・

あちゃ〜〜〜また放置ぷれいしてた〜〜〜。

昨日は「キラサギ」の試写会行ってきました!
小栗旬やユースケが出てるやつなんだけど、
めっちゃ面白かった!!!

1つの部屋に集まった5人でずっと話がすすんでいくんだけど、
どんどん色々な謎が解けていってホントおもしろかった!

そして主題歌歌ってる人のミニライブもあったりと
お得な試写会でした〜〜。



今日明日はカツンのドームコンですね!!

曲も変えてくるって中丸日記の書いてあったから
めーっちゃ気になるけど、スミコはお留守番ですぅーー。

行かれた方、どんなだったか教えてくださいね〜〜



以下、コメントれすです。
いつもありがとうございます

伏字姐さん、ちゃびちゃん、風花ちゃん続きを読む

nakamaru_cafe at 13:34|PermalinkComments(0)
最新コメント