2009年06月12日

ネーンの杯.受け皿<Lv4>完成

『†仲間との絆†』のネーンの杯.受け皿が遂に完成! 
やっと攻撃速度+8%になりました!

いよいよ『津波』集めがはじまるのですが、
波以上に出ないとなると集まるのいつになるんだか・・・。

nakamatonokizuna at 21:11 

まずは皆さん今晩は!

PC関連の知識に乏しい魔王です!

5月後半にゲーム中バグっぽくなったので

ゲームデータを再インストール

それからSSが取れていない・・・

スクリーンショットの中身を見ても見つからず途方に暮れている今日この頃。
(別の場所にあるんじゃないか?と言われたけど未だに不明・・。)

PCに関する知識がないためどうしていいものやら・・・。

SSはれないとなんか味気ないという・・・。

誰か知っているなら助けて欲しいくらいです・・・

別の場所に保存されているなら早く発掘してSS貼りたいところです!

元々GV結果やドロップ、再構成の経過程度しかありませんが・・・w


SS貼れないとやっぱつまらない(=д=)



kizunanakama at 12:07 

2009年05月18日

皆さんどうも今晩は!

珍しく凄いの出たので自慢したい!でお馴染の魔王です

まぁぶっちゃけ自慢です!

自己満足です!

うへへw


今までこんなに高い品拾ったことがなかったので

落ちた瞬間は目が点でした・・・


ずっとこれが欲しかったので

手に入ってすごく幸せな気持ちでいっぱいです・・


ぐははw

笑いが止まらないぜw


この時に運を使い果たしたのか、
このあとのドロップは散々でした・・・


でもいいんだw

コレ拾ったからw


(=w=)ニヤニヤ



09051800


kizunanakama at 23:50コメント(2) 
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
  • ライブドアブログ