2011年04月24日

父として・・・


子供って可愛いですね



趣味が

「嫁と愛犬」

から

「嫁と愛犬と子供」になりましたイッシーです(_´Д`) アイーン




最近一番嬉しい事は、子供と一緒に


「お母さんといっしょ」



「いないいないばぁっ」

を見てから出勤出来る事です






最近の壮ちゃん(´∀`*)

IMG_4052







昔は子供が苦手だったのですが、子供が出来てからは

子供が可愛くて仕方がないんです。・゚・(ノД`)



お店にもお子様連れのお客様がたくさんご来店頂きますが、

本気でみんな可愛くて、保母さん?に転職したくなる今日

この頃です







去年の夏の壮ちゃん(´∀`*)

IMG_2450









一年位前の壮ちゃん(´∀`*)

201003191352000









生後半年位の壮ちゃん(´∀`*)
201001101520000







うちの壮ちゃんといい勝負な位、

中百舌鳥店、

素敵なお店ですよ

(男前もソロッテマスよ)






不動産屋さんに行ってみたいけど

ちょっと行きづらいなーというそこのあなたΣ(・ω・ノ)ノ




一度お気軽に相談に来て下さいね
(モチロン家主様もお気軽にどうぞ)





子供とお店の成長速度に負けないよう、

今日も良い日だ〜の精神で頑張ります(●´ω`●)




byイッシー



nakamozu4146 at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)☆小言☆ | つぶやき

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
堺市・賃貸
   
堺市 賃貸
 
 (株)アリオ
賃貸住宅サービス
 NetWork中百舌鳥店

 〒591-8023
 堺市北区中百舌鳥町2丁51
 大阪府知事(2)54528号
 AM10:00〜PM8:00

 tel:(072)250-4146
 
 
中百舌鳥店モバイルサイト。クリックしてQRコードをGET!
クリックしてQRコードをGET!
携帯にURLを送る方はココをクリック
 
ブログで気になる物件があれば今すぐ資料請求!
 


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


賃貸住宅サービスNetWork中百舌鳥店の堺市 賃貸 情報満載

堺市の賃貸情報を充実の物件量で提供。今の暮らしをもっと快適に新生活をスタッフ全員が全力でサポート

中百舌鳥ギャラリーでは主に堺市の賃貸情報を取り扱っております。大阪市内へのアクセスが便利で、公園や古墳などの緑が多い歴史の街です。

その他にも堺市東区、堺区、中区などの賃貸マンション。こだわりと情熱をもってお部屋探しをお手伝いします

豊富な物件情報から、堺市の賃貸情報を提供しています。