はじめまして。

Twitterで書ききれなかった感情をこちらにも書いていきます。

私に起こってる出来事をアセンションと言ったり、徳を積んで次元向上したという言い方をしたりしてますね。

私は徳を積んでの方がしっくりします。
ある出来事で諦めず努力をした結果、アセンションできましたから。

私はスピリリチュアリストでも何でもありません。ただのマンデラーです。

主に自分の思考、マンデラー目線の記事を書いて行きます。

あることで自分がどれだけ恵まれた人生だったか、普通じゃない人生だったかを知ることができました。

私は子供の頃からの家の環境で、神様の存在を信じています。マンデラーだと気づく前から色々な物を与えて頂きました。神様に願えば何でも与えて頂けます。
彼氏も有名な神社⛩️で与えて頂きました。
イエス様に願えば何でも与えて頂けると言う方もいました。

引き寄せの観点から言うと、他人のことを願う方が叶いやすく、私の好転(引き寄せ)はおまけでついてくる感じです。
最近は、自分のことより相手の幸せを願うと叶うし、ついでに私自身が欲しいと願ってる世界がおまけでついてきて叶う感じです。

実はこの世界は、私が生きて行くためにとても必要な世界なので、こちらの観点から毎日願っていたらかないました。

毎日毎日、感謝の気持ちなしでは生きていけないので、こちらに吐き出して行きます。

余り具体的な内容を書かない記事もあると思います。あくまで私の気持ちの吐き出しblogですので。


スピリチュアルのカテゴリがなかったのでこちらにしました。

またワケワカメな出来事がありました。

税金を未払いしてますと届いた封筒は見たこともない種類の封筒でした。

管理していた人が亡くなり、私が色んな方面に電話して払ってきましたが、不要な口座は解約しました。
だからもし引き下ろされるなら1つしかありません。もう1つのは放置してました。

移動する度にシステムが変わり、その度に確認の電話をしてますが、ちょっと面倒ですね😅


昨日、出掛けた時に見たこともない色の雑草系の花を見ました。
まだ雑草としてそこら辺に生えてるのはあり得ない色だったので、思わず二度見しました😳

そして光の色がまた違ってました。
そりゃ見たこともない花を見つけますよね。

虫も鳥も聞き覚えのないのや知らない見た目のがいます。

光の色が違うと思ったら、マンデラのバロメーターにしてたシエンタが見たこともないデザインになってました。窓の形とか。

シエンタで絵の上の細いライトがついてるの、かなり違和感ですね(笑)
無題195_20191221183103



そして昨日の衝撃、バスが時間通りに来ました!😲

1つ前の世界線は、ゆる~くアバウトな世界線だったので10分遅れは当たり前で誰もイライラしてませんでした。

前の前の前の~世界線では、バスが来ない!とバス会社に電話をしてる人が当たり前のようにいましたね。

ここを楽しみましょう😊

大丈夫!私がいる限り地震もこないしコロナも時期に収束しますよ😊


【引き寄せ】
香害製品を不買いする人達が増えて、寝たきりの人が減って、色々な人災の計画が未遂になります!
そうなるように皆さんで平和な日本を想像しましょう!

その証拠に、いま転売ヤーが目をつけて買い漁ってるのはミヨシの商品だそうです。ミヨシの石鹸が店から消えたとか。

皆さんが真実に気づいて覚醒した証拠ですね😊

もっともっと地球を大事にしてくれる人達が増えますように😔🙏
寝たきりの人達がこの世の中からいなくなりますように😔🙏

神様お願いします😔🙏


こういった事実をもっと沢山の人達に知ってもらいたいです。
日本はこんな国ですからね。早く人体実験されてると気づいてください。良く発ガン性物質なんて毎日使えますね。
https://twitter.com/XqM6nNToja3Ti9h/status/1263887712303497220?s=19

https://twitter.com/9uwIql4s6fJVRtp/status/1264066515357163520?s=19

https://twitter.com/OWIlOSVWBb7tQjn/status/1263990080609247233?s=19

明日は我が身なんで私は洗脳されません。

平和な地球へ行きます!



シャボンちゃん、今日もありがとうございます😄

そして素晴らしい1日をありがとうございます😌🙏

この世の中から、日本から化学物質がなくなりますように😌🙏








少し前に起きたマンデラエフェクト。

ある頃、藤井隆さんの女装(レイラさん)に似ているYouTuberさんを見つけ、面白いからたまに見てました。

実家在住で、部屋の中から動画を撮られてる方で、和のお部屋でした(床はフローリングかも)

広島在住だそうで、広島トークもしていました。地震があった時に心配していましたが、それから暫くして動画を見た時に、福岡在住と仰っていて、いつもの実家(部屋)からの投稿でした。

当時はヒ∃ごんは高校生YouTuberでした。

いつから福岡県民になった?!と驚きました。

こんなマンデラもあるんですね。





↑このページのトップヘ