私の20日〜22日の行動です。

20日 22:00まで事務所で仕事して、すぐに自宅出発→東名高速→環状八号線→関越自動車道→石打塩沢→新潟県十日町市(旧川西村)現場am5:00着(石打塩沢のサービスエリアで2時間時間調整・少し仮眠)

21日 現場で先着隊と合流して準備、朝食、am8:00から工事開始→pm5:00終了

近所の温泉施設でゆっくりして夕食を食べて、宿舎へ戻って雑談タイム!

pm9:30現場出発→関越自動車道(ガソリンが少ないことに気付いてスタンドを探したけど、赤城高原まSAまで無くて焦りました!関越トンネルを抜けたくらいでガス欠ランプが付いちゃいましたから!ついでに赤城高原で1時間仮眠)→外環道→八王子バイパス→129号線→am2:00帰宅(すぐ就寝)

それで今朝はam7:50に出勤です!いや〜睡眠時間が少ない、というか仮眠ばかりで疲れました!しかし我が軽ワゴンは元気でした!燃費も今回はさすがに良かったです!走行距離は現地でも結構走り回りましたから、トータル640Kmでした。

今日の仕事は、ゆっくり進めます!