5322f397.jpgこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
中村歯科医院 衛生士の稲垣です。

皆さんは、小さい頃どんなおもちゃで遊びましたか?
私は、雨の日以外は、ほぼ、毎日外で遊んでるような活発な子だったそうですが、その反面1人遊びが大好きな女の子だったようです。
りかちゃんやジェニーちゃん、もちろんシルバニアファミリーなども1人で何役もこなすほどのスゴワザの持ち主だったょーです(笑)
この『シルバニアファミリー歯医者さん版』は、懐かしい〜!!と思い、思わず写メをとってしまったものです。



中村歯科医院はデンターネットに参加しています。東京都練馬区で現在上位です。皆様のお陰です。ありがとうございます。
ホームページ、ブログを見て、気に入った、良かったと思う方は、デンターネットに行って、東京都練馬区の「中村歯科医院(豊玉上)」の「HP」というボタンをクリックしてください。投稿も募集中です。