5/6 お元気ですか、なみけども。

すっかりブログから足が遠のいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶)。


ひとどもとみけどもは元気です。

GW中、特段遠出する予定のなかったひとどもですが、みけどもとたくさん一緒に過ごしています。

元々わたし(はるか)は出不精なのですが、みけどもと一緒にいるようになって

それに拍車がかかっているような気もします(汗


よって、みけども最近調子に乗ってるんじゃないかなあと。



こんなのとか




こんな写真ばかりなわけです。


とはいえ、その2週間くらい前にには



こんなのとか



こんなのもあるわけですけれども(笑)




気がつけば、みけどもも今年で4歳になります。

と、いうことは、我が家に来て3年になるという・・・。


時の流れって恐ろしい・・・!


2月になっちゃったみけども。

ついこのあいだ「今年も宜しく~」とか言っていたのに
もう2月・・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか(ご挨拶)。


最近は、instagramで写真をUPすることがあります。



リビングのソファの背もたれがお気に入りなさな(ケシミケ)。

どのくらいお気に入りかというと


んぺっんぺっ

ソファの背もたれを一番使っていると言っても過言ではない。

ただ、instagramってお手軽で良いんですが
ついついひとどものそばにいるさな(ケシミケ)を撮影してしまい
ひいらぎ(ミケ)の写真はほとんどないという。

難しいものです。


 

2015年のみけども。

お正月も過ぎて、1月も終わろうとしていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか、はるかです(ご挨拶)。

ブログを更新する時間をなかなか捻出できないため
すっかりご無沙汰してしまっていますが、みけどもは元気です!


寝室に置いたネコベッドでくつろぐケシミケ(さな)。



床暖房を今年も満喫するミケ(ひいらぎ)


 
床暖房を付けていて、伸びるのはわかるんだけど
ソファーに潜り込もうするのがよくわからない。


Instagramで投稿した写真をUPしてみましたが、どうでしょう。
 
タグクラウド
さな

2011年12月頃生まれ…と思っていたがどうやら9月生まれらしい(メス)
おてんばネコ
ひいらぎ

2011年12月頃生まれ…と思っていたがどうやら9月生まれらしい(メス)
人見知りネコ
はるか

酒とゲームとネコが好き。
都内勤務の会社員。
(主に記事をかいています)
ポス

はるかの相方。
都内勤務のSE。
うちのボスの座を目指しているが...。
  • ライブドアブログ