2011年04月

信州最速決定戦【小泉商会/平井自工】開幕戦シーン

さぁ!いよいよ始まりです。信州最速決定戦
DSCF6677

チェリータン。遅刻せずに出社しましたぁ.(笑)詳しくは昨日のブログを..
DSCF6675
少々震災の影響もありましたが総数50台以上のエントリーがありました。
ミーティングも終え募金活動に(。・ω・)ノ゙宜しくです。
DSCF6679DSCF6678
そしていよいよTA.レース.86.ドリフトクラスと4クラスが4トライ
信州最速決定戦の始まり始まり!!
DSCF6760

DSCF6845

DSCF6723

DSCF6820
昨日個人ベストを見事更新し今日もエントリーなんとか1秒台を目指しまし
たが、中々クリアラップ取りづらく昨日の更新は果たせませんでした。
1秒台は直前です!次回に期待!!
DSCF6780
ドリフトクラスは5月に開催されます。ドリフトマッスルやD1ストリートリーガル
の練習を兼ねて多数参加されました。
午前はドライでで流れましたか、昼から天候が悪化..(゚Д゚)ゴルァ!!
雨じゃん...最悪...
DSCF6921
レースクラスは決勝が中止になり、タイムアタックとなりました。
86クラスはローリングスタートでコーへロー選手が2位と大差で優勝です。
今日の一枚は☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
間もなく彼女と結婚をする君です!!・・?
コース上で記念写真を撮りたいと申し出がありました。
記念って??もうサーキット辞めちゃうのかな??
DSCF6934
今度嫁さんとおいで....
その他の画像は下記YAHOOフォトをご覧下さい。
23.4.30信州最速決定戦をクリック
http://photos.yahoo.co.jp/mugenrosa 
.。o○o。.★.。o○o。.☆おまけシリーズ2
DSCF6676
僕がチェリィー タンです。宜しくねぇ....
地球を何周したか解らない位いマゼサーキットを走った!
この男からの ミッション!!!
一ヶ月以内にチェリーから脱出せよ..(爆笑)('▽'*)♪
           ↓
CCF210110220_00002




 




















信州最速決定戦 本日開催!

天候も良く。盛り上がりそう!タイムアタック、AE86レース、ドリフトのカテゴリーで開催です

岩本商会走行会 お疲れ様でした。


一日楽しんで頂けましたでしょうか?
DSCF6660

DSCF6669DSCF6668

DSCF6225
なんとですよ!予選1回目で1分2秒台をだしてコースレコードと,1秒差
コンマ1秒(1000分の1秒差)まで近づきました。コースレコードは
スーパー☆ナウ今泉さんが持っています。
さぁいよいよコースレコードかぁ予選1回目残り時間僅かなところで
最後のアタックに入ったところでオイルを噴霧...
絶好のコンディションで挑んで来られたと思いますが次回に期待となりました。
DSCF6364
間瀬戦隊ゴキゲンジャーもなんと自己ベスト更新やったね!!
タイムは明日お知らせします。何故って...(笑)
明日小泉商会...信州最速決定戦にもエントリーしてるそうです。
2秒切りに挑戦です!結果は明日へ....がんばりゃ
DSCF6538
やるねぇ...  おっ..ドラえもん発見!!(゚ロ゚;)エェッ!?
DSCF6559
その他多くの画像は下記をクリック
 http://photos.yahoo.co.jp/mugenrosa
23.4.29岩本商会走行会をクリック下さい。
300枚の画像かアップされています。
ピンボケもあるしね(_´Д`) アイーン
明日は信州最速決定戦です。
DSCF6465
だれじや!!コースインのさいタワー前にエロ本落として行く奴は...(笑)
そこまで、テンション上げんでも...( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし,この落し物は今までにも見たこと無いぞ...
オフシャルのチェリータンゾウは持ち帰り今日のおかずにしたそうなぁ
めでたし、めでたし(^_^)ニコニコ 明日遅刻すんなよ,,,,




明日は、岩本商会走行会。

よっしゃ!盛り上げていきまっせぇ!!
グリップレース有のドリフトありの一日楽しめる走行会!
なかやんは、計測とMCと戦場カメラマンの三叉です。
がんばらんば!!7時30分ゲートオープンです。

本日は晴れです。

良いお天気な一日でした。
場内の掃除を職員でしました!
まあ敷地面積は半端じゃ無いので大変です。
一番のサーキット場のむ天敵は草なんですよ!
もぉ泣きそうなな位...(ノд・。) グスン
一雨降れば10cm伸びます!奴らは凄い!!
草の退治方法無いですかね?
これ一番大変で金かかる(苦笑)

おっ今日は長野から今流行のハイブリッドKカーのお客さんが会員に
なられました。
この前HOT-Kの編集長と一緒に遊びに来られたお客さんです。
今年はちょっとセッティングや遊びでちょくちょく来るよと!!
DSCF4839
Kではありますが、なかなかベースも安くて楽しめるらしいですよ!!

*:--☆--:*:--☆--:サーキットインフォメーション
5月2日のAM体験&ビギ練&2輪アタック
台数が多い為クラス分け致しました。
安心してエントリー下さいませ。
午後の4輪マゼアタックは14時スタートです。まだまだ枠があります。

明日もスポーツ走行!!
金曜日の祝日は岩本商会走行会です。
土曜日は御待たせしました。小泉商会/平井自工 信州最速決定戦です。

少し前にコレ何??って話しましたが?
P2011_0320_110810
この画像は前の物ですが、増えたり減ったりします。
マゼ教室の斜め前の砂地の土手にあります。
珊瑚だとは思いますが、何故減ったり増えたりするのでしょうか?
謎です...なかやん
やばいです。 最近居候のネコチビの親
DSCF5984
又、妊娠しているようです...困ったぁ.場内に最近居るので.子供産む
前に本来の住処にもどさないとだぁ・゚・(ノД`;)・゚・





プロフィール

なかやん

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ