昨日の大原散策・・・
こんな食事も味わってきました(^。^)
蕎麦です!蕎麦は凄く大好きですねぇ!
美味しい蕎麦があると聞けば・・・
なぜかあちこちに出没するのです!!!

ああっ・・
こんなん書いていると・・
また美味しい「そばがき」が食べたくなりましたぁ。
蕎麦





















そしてこれは京湯葉(ゆば)の湯葉刺しです!
できたての湯葉を生姜醤油で食べるのです。
う〜ん・・美味です(*^.^*)
ゆば





















そしてこれは・・何だと思います?
京都ということもありますし・・
一見・・豆腐みたいでしょう。
ところが意表をついてチーズケーキなのです!
この盛りつけ方がいかにも京都風でしょう(^^)
チーズケーキ





















ただこのチョビチョビさ加減が・・
早食いの私にはちょっと物足りません・・・
もっとガッツリ食べたい気分でした。

お酒が入ると・・
なぜか食事もゆっくりになるのですが(^^)

食事はガブガブ。
お酒はチビチビの私なのです(*^^*)
庭・・・