2012年04月19日

思わず口ずさんでしまいました〜♪〜♫

ここ最近、急にポカポカっと暖かくなってきました。
とっても心地良く過ごし易い日が続いていますね。

風我里事務所前に植え込んでいます、ジューンベ
リー(アメリカザイフリボク)の花も、気がついたら
もう満開っという勢いの良さで咲き誇っています。
ジューンベリー

蕾から満開まで、1日ほどしか要してないのでは
ないかと思えるくらいの開花スピードですね〜

ガーデン物置「カンナキュート」を背景にして、たく
さんの白い花びらを元気に開かせていますね。
カンナキュート

毎年、このジューンベリーの純白の花については、
このブログでも詳しく記事にしていますね。
   2011/4/16「今年も春が訪れています」
   2010/4/13「花の命は短くて」

このジューンベリーの開花時期は、毎年4月15日
前後に集中しているようですね。
やはり今年は若干遅れ気味だったようです。
背景はアーチ

只今、リフォームガーデン工事施工中のお客様宅
から、リフォームによって花壇スペースが減少する
ため、譲り受けてきましたたくさんの花々。
春の陽気のおかげで、風我里事務所前の花壇で、
元気な花を咲かせてくれているのです。
パンジー

思わず・・・
「咲いた〜咲いた〜チューリップの花が〜♪♪」
なんて、大きな声で口ずさんでしまいますね(^_^)
黄色いチューリップ

もうしばらくは、風我里事務所前の花壇内で、明る
く素敵な色彩を、存分に魅せてくれそうです!
真っ赤なチューリップ

これから初夏にかけて、順番待ちの花々の赤ん坊
たちも、綺麗な花を咲かす時期を待っていますね。
ブラケットライト


nakamurateien at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)お庭の植物たち 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
風我里のデザイン

CAD設計デザイン集です!
風我里の施工例

施工例の画像写真集です!
御施主様のブログ

はんべこうむてんのBlog

Morning Buzz
Morning Buzz

チョコの海岸物語
チョコの海岸物語

RYOKOのホームページにようこそ
RYOKOのホームページ

♪かえでの はなうた日和♪
♪かえでの はなうた日和♪

〜幸せの風日記〜
〜幸せの風日記〜

yopis room
yopi's room

お気楽夫婦バンザイ
お気楽夫婦バンザイ!

UMAい競馬情報
UMAい競馬情報
お気に入り

エクステリア明日香ExNews

四季彩々ー子沢山の外構職人の戯言
四季彩々外構職人の戯言

半立体木製看板イラスト
ウッドサイン工房ななせ

風我里の看板作成!

イシイ
 二輪ショップイシイ
宮崎高鍋のおかあさん


のら姉さんのページ

Recent Comments
月別アーカイブ