ディーズガーデンさんから、毎月送られ
てきます〜「Dea’s Garden News」
今回のディーズガーデンニュースが、
「No,115」となっていますねっ〜

まだか!まだか!まだか!っと楽しみ
に待ち焦がれていました、今秋発売の
新商品「スタンドウォッシュ リリー」が、
ついについに、本日発売となりましたっ!
ディーズガーデンニュース


























開発スタッフ岡田さんの「リリー」につい
ての苦心された開発秘話が、とても詳しく
詳細に、盛りだくさんに綴られていますね〜

レンガと塗壁で出来た角柱が、原型と
なっているデザインとのことですね〜
リリー新登場


























「スタンドウオッシュ リリー」に用意され
ています、カラーバリエーションは、あの
ガーデンデザイン物置「カンナ」や「カンナ
キュート」と同じとなります「オレンジ」「ブ
ラウン」「ベージュ」の3色となっています。

お庭内での、カンナやカンナキュートとの
コーディネートも、完全完璧と言えるほど
に、素敵にまとめることが可能なのです!
スタンドウオッシュリリー


























「スタンドウォッシュ リリー」の素材は、
FRP(繊維強化プラスチック)ですから、
メンテナンスも全く気にする必要もあり
ませんので、存分に気兼ねなく使用で
きるのも大きな利点と言えますよねっ!

立水栓の代わりとして、お庭のなかに
目を惹く飾り的なフォーカルポイントと
して、目立つ場所に素敵に飾ってあげ
たくなる、とっても可愛い素敵な造形の
「スタンドウオッシュ リリー」なのです!
拘りのデザイン