お洒落で素敵なガーデンアイテム・・
と言ったら、すぐさま真っ先に、頭に
浮かびますのが「ディーズガーデン」

そんなディーズガーデンから・・・
待ちに待った次代を担うニューヒロイン
的なガーデンアイテムの登場なのです!
スタンドウォッシュ「リリー」


























「スタンドウォッシュ リリー」
スワン蛇口の根元を、素敵に着飾る
木調ヶ所の造形具合にウットリですね〜

もうこの実物そっくりな質感、そして
木目模様は、どんな料理に使用して
も、その味具合は抜群な仕様ですね。
水の音


























そんなディーズガーデン製の最新作、
「スタンドウォッシュ リリー」を風我里
事務所前を着飾るガーデンへと並べ
て、写真撮影と洒落込んでみました!
スタンドウォッシュリリー











カンナキュートを始めとしましたディー
ズガーデンアイテム「ポスト」等との相
性も、やはり抜群に似合いますねっ!
ディーズガ−デン











可愛くお洒落なデザイン物置「カンナ
キュート」とのツーショットの撮影です。
リリー


























そしてこの・・・
スタンドウォッシュリリー・・・
植物との相性も完璧に抜群です!

花びらを象られた排水ガーデンパン
の造形もめちゃくちゃ綺麗ですねっ!
花びら


























最新作「スタンドウォッシュ リリー」
この風我里の庭造りのなかに、その
造形を完璧に馴染ませ、そして完全
に、融合しきっているようですね・・・・・
トイレタンク