今年も今日で6月最終日を迎えていますね〜
ホントにホントに早いもので、あっ!という間に、
2017年も半分が経過しようとしています!!
LIXIL


























そして、ここ数日間にわたって、雨模様が続い
ています梅雨空の中、風我里事務所前の植物
たちも、スクスクっと成長してグリーンいっぱい
に包まれた空間となってきていますね〜

今朝も朝からまとまった雨量したね〜
そんな雨上がりに撮影してみたのです(^_-)-☆
アーチ


























そんな木々の花々や緑をカメラに収めていま
すと、ヒラリヒラリ〜っと舞い落ちる物体が・・・

これは蝶々?はたまた蛾?
昆虫の勉強もしなくてはいけませんね(^_^;)
蝶々


























羽根を閉じた外面は・・・
とっても綺麗な真っ白なのですが・・・

上から見た羽根色は、ご覧のようなグレー色。
このアングルからだと、蛾のイメージですね〜
とても同じ蝶々(蛾)だとは思えないでしょう!
蝶々

























そしてナワシログミギルドエッジの斑入りの葉
っぱをムシャムシャっと食していますのは・・・
これは・・・カメムシかなあ???

いつも室内などで見るカメムシとは、少しイメー
ジ的に違う気がしないでもないですが???
カメムシ


























他にも何かいないかなあ???
っと詳しく見入っていますと・・・
同じナワシログミギルドエッジの斑入りの葉っぱ
の真裏に、ジッと佇む物体を発見しましたっ!!

これは・・・カナブンかな???
サイズ的にはかなりかなり小さいですね〜
カナブン


























アゲハチョウもひらひらっと飛来して、ラベンダ
ーなどに絡みついていたのですが、あまりにも
飛ぶスピードが速すぎて、上手くカメラのファイ
ンダーに収めることが出来ませんでした(^_^;)
次のチャンスに期待ですねo(^▽^)o
ラベンダー