お客様宅への打ち合わせに向かう途中!
休憩に立ち寄りました、北陸自動車道の
神田パーキングエリア「長浜神田館」

長浜神田館は、名神高速道から米原ジャン
クションを経て、北陸自動車道へと進路を
変えて、初めての休憩施設になりますので、
ドライブ時には頻繁に休憩に立ち寄っている
パーキングエリアになりますね〜
長浜神田館











おおっ!!!
見慣れないデザインの・・・
じゃがりこがたくさん並んでいますね〜

三都じゃが祭り
大阪は・・・たこ焼き
神戸は・・・神戸牛
京都は・・・抹茶味

三都じゃが祭り











大阪は・・・「じゃがやねん!」
神戸は・・・「じゃがしとお!」
京都は・・・「じゃがどすえ!」


あっっ!!!
この抹茶味のじゃがりこ・・・
見覚えあるやん!!!

確か以前にも記事にしていましたね〜
2017年のクリスマスイブの記事ですね〜

       こちらです ↓
   「超巨大な冬の京都の風物詩!」
三都じゃが祭り











色んなご当地味の・・・
ポテトチップスも並んでいましたよ〜

富山・・・しろえび
名古屋・・・手羽先風味
大阪・・・たこ焼き


しかししかし・・・
大阪はたこ焼き味が定番のようですね(^_-)
ポテトチップス











京都限定 コカ・コーラ
これが買えるのはココが最後★
関西限定での販売のようですね〜
コカコーラ











期間限定の2019年新春ニューイヤーデザ
インボトルも、たくさん並んでいましね〜
コカコーラ 新春デザイン











右が京都限定ボトル、そして・・・
左が新春デザインボトルになりますね!

さすがに、新春デザインボトルは・・・
華やかな春らしさに溢れていますねっ!!
コカコーラ











さてさて!!!
小腹も空きましたので・・・

ばくだんおにぎりでも頬張って・・・
もうひとっ走りしましょうか(^_-)-☆
ばくだんおにぎり