今日の日曜日は、リガーデン工事等の受注も
たくさんいただけて、お客様宅からの帰り道も
ルンルン気分での帰路となりました(^_-)-☆

今日は大雨予報でしたが、朝起きたときには
なんとキレイな青空が広がって、太陽が燦々
と眩しいくらいに照っているではないですか・・

これは天気予報も大外れかなっ!
っと思っていたのですが・・・

そのうちポツポツっと降り始めて・・・
午前中には、しっかり雨模様になりましたね〜
スターバックスコーヒー













なかなか梅雨入りしなかった、今年の関西地
方も、かなりかなり遅ればせながら、ようやく
本日から本格的な梅雨空となりましたね〜

それでも今年は、梅雨入りがあまりにも記録
的に遅かったので、例年から比較しますと、
かなり極端に短い梅雨となりそうですね〜
サービスエリア













そんな梅雨空のなかですが、雨宿りがてら、
名神高速道路のサービスエリアにありました
スターバックスコーヒーに立ち寄って、落ちて
くる雨粒を眺めながらの、少しばかりの休憩を
まったりゆっくりっと楽しんでみましょうかっ!
スターバックスコーヒー













そして帰宅してからは、ワインを嗜んだあと、
今現在も、遅れ気味になっています設計図
の作成業にせっせと勤しんでいるのです!

ワインによりますホンノリっとした、ほろ酔い
具合が、良い感じに描いていますデザインに
影響してくれていると嬉しいのですが(≧∇≦)
エクステリアデザイン