滋賀県高島市の新築外構工事のお客様宅!
予定通りに着工させていただいていますっ

まず初日は、重機「バックホウ」を使用しての
敷地内の地盤掘削作業を行っていきました!
新築外構工事











重機「バックホウ」にて掘削しました、大きな
ガラ石や砕石混じりの残土を、ダンプカーに
せっせと積み込んでいくのですっ
新築外構工事


























とってもとっても広い敷地面積の・・・
お客様宅の新築外構工事になりますね〜

私が丁寧に描きました設計図、そして思案し
て作成しましたデザイン画以上の仕上がりを
目指して、トコトン創り込んでいくのですっ!
新築外構工事











必ず必ず!!!
ステキな外構エクステリアへと、仕上げていき
ますので、ぜひともそんなステキな完成を心待
ちに、楽しみにしていてくださいませ(^_-)-☆
新築外構工事