2006年12月29日

めりーめりーお久しぶり

おひさしうございます。こかこーかもとい、かーこです。

こっちで日記書いちゃうよー★



こないだ久しぶりに遊びに行きました!!

大阪!



チャージ制のカードで

ぴっ♪

て、軽やかに改札を抜ける予定が



残高9円


…引っかかったわいさ(汗)




遊びに行くん、二ヶ月ぶりぐらい。

そんなウチら。集合するなり


M1の復習。



行きずりの女の取り皿の話とか。


で、

買い物して

歩いて

うどん食って

歩いて

歩いて

M1の話して(再)


歩いて

(基本歩き回るから、ヒールなんか絶対履いていかへん。)

買い物しました。



中之島でめしー。めしー。

ネットで

タンクトップ、短パンお断り

って書いてる店(笑)


美味。びみびみ。コース。こーす。

最後の締めはスパゲッティー食べました。


中之島、きらきらしとる。


ゆきだるさん(ビルの窓なんよ!!)

ゆきだるさん

















あおいろ







まぁっ★なんてキレイな

青色LED♪


なんて言いません(今日ぐらいは)


ルミナリエのパクリ疑惑の中之島。


いやいや、結構すごいもんですわ!
壁に絵が写るん。ごっさ凄い!!




ゆき

















ひょ



















すご











これ、全部同じとこで絵がどんどん変わるん。

待ち時間に田辺菅野先生の写真の話してたら前のおじさんが反応してた。
貴様まさか…(汗)



ああ、そういえばルミナリエに比べて


お年寄り多い(笑)


すれ違いざまに聞こえたぜ!!


年金の話。





屋台でラーメン食べました。


この日、ウチらは


うどん・スパゲッティー・ラーメン


食べてます。


炭水化物ふぉー。






うま

すごいキレイやった。














残念やったんは








ツリーの後ろに

どかーん!!ばこーん!!


世界陸上の垂れ幕




それを写メせんかったウチ。

残念すぎる。




ツリーより


屋台で肉片を裂くトルコ人



がもっそい気になった時間帯がありました。めりートルコ人

nakanaka8557 at 02:33|PermalinkComments(5)いろいろ 

2006年11月21日

あにょ(汗)

お久しぶりです(汗)


まだ生きてます。かーこです(汗)



いやー、下のコメント欄でプレッシャーがかかっている事も全く知らず



のうのうと生きてまいりました。


雑草がいっぱい生えてるΣ(ー□ー;




ミク○ィに浮気してたなんてとてもじゃないけど言えません(汗)




それでも


昨日の訪問者数5人




どなたでしょうか。

神ですか。





3行日記とかしようかなあ。

…ちゃうかなぁ(何)



とりあえず生存報告です

nakanaka8557 at 00:50|PermalinkComments(7)いろいろ 

2006年09月01日

ぼくのなつやすみ

明日でブログ更新無し一ヶ月。





まずい





更新更新。

とりあえず、我が8月を


だぁと、列挙してみようかしら。

面白いかは謎。



1日:大阪は梅田へ。

2日:母上、弟君と京都へ。くそ熱いという言葉がぴったりの日。

5日:地学実験。教職に必要なんだわ。校内の地図を実際歩いて描く。

   自分の歩いた時の一歩が0.76mである事を知る(笑)

   このせいで肩だけびっくりするぐらいの日焼けをかます。

7日:英語合宿の班分け。

8日:外人のプレゼンを○時間聞く。
   
   ジュースがタダでもらえるので、がっつく(何)

9日:地学実験。川の水がいかに汚いかを再確認

10日:地学実験。

11日:地学実験。顕微鏡の見すぎで気分が悪くなる。

15日:母上、弟君とUSJ一泊旅行大阪人のくせに。
 
   ひたすら歩く!並ぶ!暑い!(笑)

   USJの名物お姉さん「綾小路麗華さん」に惚れる。

16日:地元に戻って友達と飲み会。ジュディマリ連続で歌って喉をつぶす。

17日:夏風邪でダウン。

19日:地元の花火。大雨。浴衣で来てる人のテンションの下がり具合をうかがう。
   
   服で来て大正解☆

21〜25日:介護実習。老人ホームにて。新しい視点がひらける。

28日:バンド練習。欠員がでたため、セッション大会。
   
   ドラムをやらせてもらうも、幼稚園児並みのパフォーマンス

30日:高校の同窓会。140人ほど集う。色気より食い気をかます。




それ以外はバイト☆



あ、



つまんね??(汗)


まいったなぁ・・・



USJは楽しかった( ´艸`)

夏休みやし、パーク内で大阪弁喋ってる方が逆にめずらしいくらい(笑)

大阪もよいとこぢゃと、嬉しくなった一日でした(誰)

nakanaka8557 at 16:04|PermalinkComments(3)いろいろ 

2006年08月02日

夏の風物詩

部屋の掃除でしょう!

てなわけで、先日掃除してみました。

足の踏み場がないとはこのことか!?


ってことで大変でした。


プリントのゴミばっか出てきてもつまんないーーー!!


そんな中収穫もありました。

















280YEN



神様ありがたふ(飢え)





あ、100円×2、50円×1、10円×3です。



地味だ。











でもって

掃除機で剣道してたら(30%嘘)





ずごごごごごg





こいつ
こいつ




(収穫前)








改め

こいつ


あらため





(収穫祭)














耳すわれてるし(汗)















「福耳がはやってるからってそりゃねぇよアネさん」



と言ったかどうかはしらんが

とにかく無事だったのでなかったことにできた。良かった(何)

nakanaka8557 at 03:04|PermalinkComments(3)いろいろ 

2006年07月26日

ほんますんません(汗)

お久しぶりです。かーこです。

最近サボってすみません。

訪問者数が0でなかったので、あたたかな訪問者様すみまっせん。



さぼりすぎ!


ぶろぐ続行宣言をしたくせにミクシーばっかしてました。

まぁ、ライブドアブログのぐだぐだ感にイライラしたり、

普通に忙しいということもあったんですが…







どうかしてました(汗)




明日で試験が終わります。

落ち着いて、夏休みのネタができたら再始動します。

その前にパソ直したい・・・。




てか、

7月30日はもち米しゅーまい1周年!


1周年改め



1執念


です(何)



すごいね(何)

おもしろ企画とか思いつかないや(^^;


とりあえっず試験乗り切ってきますわな。



全然どうでもいけど

ブラマヨ吉田さん(ぶつぶつ)の皮膚炎の薬が、私の愛用してるのと同じでした。

効くんだろうか…

nakanaka8557 at 23:12|PermalinkComments(2)一言だけ 

2006年07月07日

だいぶまえのはなし。

だいぶ前の話。
みくしーには書いたけど、こっちに書くの忘れてた。
先にこっちに書くつもりだったんだけど。

だってライブドア機嫌悪いんだもん。





5限休講でうほほい(´∀`)となって帰り、CDを借りに行こうかと地元を歩いていたところ、

100均の前に謎の二人組


一人は東南アジア系の黒人さんで、イメージは一言で言うと





「ナンプラー」

(注:ナンプラー…タイで調味料として用いられている小魚を塩漬け発酵させた魚醤)




もう一人は日本人。イメージは


「カスカス」

(人間的にカスなんじゃなくて、体脂肪率低そうな感じ)



そわそわしてはったけど、CDの事しか頭に無いウチは、スルーして通り過ぎた。



その後、後から帰宅した弟(中2。髪切りました。)が


「道でこんなん渡された」


と言って取り出したものは、辞書みたいな本。














聖書(汗)



しかもカラーページあり(汗)

キリスト教を1年で履修したウチから見ても結構本格的な感じである。

怪しい。怪しすぎる。

ウチ「は?何で?家の住所とか言ってないでしょうね?ってか誰に渡されたんさ?」














「フィリピンくさい外人と、日本人の二人組」






…!


ナンプラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━



弟よ…運命的な出会いだ、そりゃ。

布教活動中か、友人も配られたとのこと。


てか、どうしたらいいんでしょう、これ(汗)
まだ捨ててません(ビビリ)




その日のごはん、ベトナム風焼うどんでした。いや、まじで。(ナンプラー使用。)

nakanaka8557 at 18:39|PermalinkComments(0)いろいろ 

2006年06月30日

欧米かっ!!

昨日久しぶりに相方と昼ごはん食べました。

大学生活初の1限終わり。

すばらしっ!



で、相方の地元でたこ焼き。

このたこ焼きがまたお米でできてて美味なんですよ。


ソースにまみれて実験の予習をしました。




理系って痛い(笑)




いわゆる大学生カポーは昼飯食いながら

糖の構造

なんか書いたりしません(多分)


しょせん理系ですから。

電子がとんだらテンションあがりますから(何)



次に向かった先は

図書館(笑)






これでもかってぐらい




机高すぎ!!



イスに正座する始末(汗)


その後財布紛失事件などあり(3時間も経ってたのに落ちてたのを発見)


スーパーでジュースを買います。


相方「今日はポイントデーや!5倍やで5倍!!」










おーべー








欧米…か?(違)


その後レジから出てきた相方




「0ポイントやった…orz」



ポイント5倍の夢、はかなく散る(汗)



しかも後から判明したけど


ポイントデーは1日と20日。



だめやん(汗)

その後電車で帰宅しました。

隣の4人席で少年6人が駄菓子パーティー始めてうるせぇよぉ…。
イカくさかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

nakanaka8557 at 22:46|PermalinkComments(0)いろいろ 

2006年06月26日

DHCの真相

やべ。やる事多くてやる気でねぇよ、かーこです。


週末に母上が



「DHCって何の略やと思う?」


って聞いてきた。


DHCとはあの

○○第一位!


とかいって、あの叶美香やらがCM出演、

化粧品やら健康食品の通販。


ウチも世話になってる。


ウチを


ブラマヨ吉田さん予備軍

(顔面ぶつぶつ)

から救ったのはDHCです。

(ブラマヨは好きです。)




さて、話は戻って。


DHC…


うしてミ子ゃん…」







違う。絶対違う。


…降参しました。



知ってましたか??























大学


翻訳


セミナー!!!









はぁ?Σ(ー□ー;




どうやら元は翻訳の会社で大学の虎の巻を作ってたそうな。

何を思って転向したんだろうか(汗)



そんなDHCの社長、

いつだったか

高額納税者第一位!でした。





あぁ、



人生何とかなるかも



とか思っちゃう(´∀`)

nakanaka8557 at 23:13|PermalinkComments(0)いろいろ 

2006年06月22日

おじ(い)ちゃん先生と青の新車で帰宅★

ウチの大学には実験専門の先生が3人います。

去年お世話になって実験の先生がウチはお気に入りで。

来年いなくなっちゃうらしいんです。


優しい面もあり、厳しい面もあるおじいちゃん的存在(すみません。)


会うたびに




「おぁ〜!先生〜!!」



「授業中ちゃうんかお前〜」



「眠くて顔洗いに行きます(笑)」






「しばいたろか〜。」




みたいな(何)


今日も会って喋ってたらどうやら帰り家が近所だから送ってくれるとのこと。


やさすぃ!!


水色の軽みたいな車で、


車内には


















ウッドストック(笑)

うっど


首絞められてる方です(ぉぃ)







先生かわいらしすぎ!!(笑)



色々喋りました。



実験のこと、勉強のこと





ウチの男らしさ


ウチの低血圧ぶり



学校裏話



などなど。

結論は試験前日は寝ろ


です(何)


いかに楽しい道で帰るかを追求されていて、


まさかの森林通過には焦りましたね。



卵の自動販売機が何箇所かあった…(笑)







オチ無いです(笑)


鉄人坂井宏行の日記でも読みますか?(笑)
トリビアでもやってたけど、なかなか可愛らしい(笑)

nakanaka8557 at 00:29|PermalinkComments(2)がっこう 

2006年06月16日

こけまくりまくりすてぃー。

ドライアイこと、かーこです(何)

今日、近畿地方はまさかの大雨。

にもかかわらず、


3年ぶりにパーマ


あてました。

高校時代に一度あてたときは


友に







寝癖がえげつない




と言われ、怒りを数列にぶつけた記憶があります(何)


(そういえば、いまだに「堯廚キレイに書けない)



だから


とりあえず、きつめで。


と言いました。


横のちっこいテレビで「チャーリーとチョコレート工場」をやっていたので


音無しで鑑賞★

…微妙。



マッサージをしてもらってる間に


女の子がこの世の者じゃなくなってた(汗)


なんか、ごめんなさい(何)



念願のくるくるです。

お手入れめんどくさがりやなのに何してるんだか(汗)


まぁ、いいやふふーん♪とか思ってたら

帰宅時、



マンションの階段から落下。











ぬおおお


って、格闘漫画かって感じで叫びました。



お尻と腰がヘキサゴンです(意味不明)

nakanaka8557 at 01:16|PermalinkComments(3)てんしょん↓ 
こんなんでました
かーこ
年齢…二十歳
性別…メス(仮)
職業…大学生。化学専攻。
将来の夢…狂化学者。
喋る言語…関西弁。
好きなもの…麺、音楽、昼寝、二度寝、熟睡
嫌いなもの…蜂、煙草、早起き、不慮の事故、寒さ
極めたいもの…英語、いかに小さな折鶴を折るか
欲しいもの…猫、単位、実験の考察のネタ
いらないもの…脂肪
今したいこと…早寝
おともだち

くりっくしちゃえよ。