イターーイ!ツラーーイ!!
コーナーイエーン!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どーも、なかのやまです。

とてもつらいですね。
ほんと、生きるのをやめたくなるぐらい
口内炎が痛いです_| ̄|○
場所が悪いんですよ、、
舌の先端付近っていうね、しかもきれーに裏表2つ!…
思いっきり噛んだから、、だと思う…

食事中じゃなくてもずっと痛い_| ̄|○
ずっっっとですよ、無限地獄_(:3 )
痛すぎて勉強集中できねーっっ。



てことで本題に…

えっとー、
志望校変わりました(=^▽^)σ

東工大→東大
です!!

理由は色々あるんですがー、
僕はもともと
東大いきたい!!
とは思っていたんですが、(高2のとき絵馬的なやつに東大合格って書いた!)
国語ムーリーだから諦めてました…


で、こないだ予備校で東大の模擬テストみたいなの受けまして…(数学だけ)

自信なかったんですが、返却されて見てみたら点数的にも順位的にもかなーり良かったんです
(自分でゆーな( T_T)\(^-^ ))

でー、予備校の先生と話してたら、
いったん東大目指してみたら??
って話になり、、

いろいろ考えた結果
東大目指そう!!
ってことになりました^ ^

まーそっちの方が今の勉強へのモチベもさらにアップアップしそうだし✌︎('ω'✌︎ )

受かればうちの高校だと初東大合格者になるらしいです。

また変わるかもしれませんが
今は(?!)東大志望ということなっております^ ^

てことでこれからは
「全力!東大受験記!!」
としてこのブログを書いていきますのでよろしくお願いします(*・ω・)ノ