どーも、なかのやまです(*・ω・)ノ


*勉強記録

5月7日(日)

化学

重問 脂肪族 9


物理

名問 熱力 5


国語

古文単語 40


英語

ポレポレ 1

リスニング レベル別問題集4 CD 3

                    youtubeの英語の動画 0.5h( 2周)


58日(月)

物理

名問 熱力 4


数学

スタ演1a2b 数列 3


国語

田村のやさしく 第一部読破!

                          第二部 1


英語

リスニング レベル別のCD 12こ( 2周聞き流し)


59日(火)

物理

名問 熱力 4


英語

ポレポレ 3

予備校宿題(東北大)


数学

スタ演3 微分 3


国語

田村のやさしく 第二部 1


510日(水)

数学

スタ演1a2b 数列 1


物理

名問の森 熱力  1


英語

自由英作 1

予備校授業 3h


国語

田村のやさしく 1

マドンナ ちょっと読んだ


511日(木)

数学

予備校宿題 1a2b 3問


英語

自由英作 1

ポレポレ 3

要約 1こ


物理

名問の森 熱力 3


国語

田村のやさしく 1


リスニングの記録は途中から書くの諦めました^ ^


この頃体育祭(一ヶ月後)の準備でとてーも勉強時間が割かれる、、、、:(;゙゚'ω゚'):

帰宅部として何もやらないのも申し訳ないな、とゆーことである役割に立候補したのですが、、、

鬼忙しーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これが一ヶ月続くのか〜

きついー!!

って感じ、、ま、しゃーない。


今週は自由英作を初めてやりました!

なんかすごく中学生が書きそうな感じの英作に、、笑

予備校で添削してもらいます\\\٩( 'ω' )و ////

これから平日は毎日やるかな〜


今日は東大の要約でボコされたというか、苦手です、あれ(;_;)

とりあえず速単上級(めっちゃ前に買って放置中!)で要約の練習してみようかな…

って思いました(*・ω・)ノ

あれ、リスニングの練習としてCD使ってるんだけど全然分からなくて、、

この際読んじゃいます^_^

その上で聞き流し〜〜

よさそ♫


東大受験生ブログランキング始めました!

ポチッとよろしくお願いします^_^

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?id=nakano0