全力!東大受験記!!

2017年06月

どーも、なかのやまです(*・ω・)ノ


駿台全国模試の結果が返ってまいりました!

〜感想〜

まず第一に、、この模試、
個人的に焼肉模試と呼んでまして〜、
4ヶ月ほど前、先輩とのいろんな話の流れから東工B判でたら焼肉をご馳走していただける!!って模試でした(>人<;)

で、返って来て〜、、真っ先に東工を確認!!B判!!!イェーイ(*・ω・)ノ

って感じでした。

でも東大Eですからね、、
うん、頑張ろう^_^


〜真面目な感想〜

真面目な方です。
国語がすごいことになってますが、、、
それ以外の科目は全体的にもう一回り欲しい(>人<;)
なと思いました。

教科別に見ていきます(*・ω・)ノ

えっとー、まず国語を片付けようか笑
国語
もう死んだどこの騒ぎじゃない感じがしますが、、、あんま気にしてないです←

これから伸びる!!伸ばす!!!


英語
とにかく時間がなかったことを覚えてますが…
その影響でテキトーにやったとこ(自由英作とかとくに)がなかなか死んでましたね^_^


数学
うーん、かなりショック〜〜
まだまだ演習が必要ですねー(>人<;)


物理
まさかの点電荷が出て発狂しかけたのを覚えてましたが…点電荷はそこまで酷いことにはなってなかったです(>人<;)
他の大問が点電荷の大問と同じくらいの結果になっちゃってるのは問題だな〜、と思った、、、

化学
ヒドイ!頑張る!!気合!!!


雑い感想になってしまいました笑笑

とりあえず報告のログでした(*・ω・)ノ

では!

ポチッとお願いします

どーも、なかのやまです!


えー、ここ半月ほどの勉強時間がいつもの1/5程度でした_| ̄|○


というのもですね、実はこの間体育祭がありまして〜、そこでやっていた役割というのがなかなーか
軍にとって大切かつめっさ大変!!!

って感じだったんです(><)


でもやったことに後悔はしてませんよー!!
てかホントやってよかった(^ω^)

ほんと楽しかった覚えしかないくらい楽しくて、本番でもめっちゃ感動して泣きかけて、男が泣くわけには〜と必死に我慢しました(><)

その団体に入ったことで
自分がどんなことが好きで、どんなことにわくわくして、、どんなことに感動できて、、、ってことが少しわかってきたり。
偏差値というものさしでは測れないみんなのすごさを実感したり。

人生の中での学びって意味では受験勉強よりはるかに質が良くて充実した学びの時間を過ごせました^_^


しかしそんな体育祭も終了。
ってことで、
僕もここから火を吹き出して猛ダッシュ!!東大に向けて全力疾走するぞー!!!

来週から予定つくるのも再開します。

ではー


あ、ポチッとお願いします
↓↓↓

このページのトップヘ

東大受験生ブログランキング