どーも、なかのやまです(*・ω・)ノ 

前回のログで速単上級を要約の練習に使うと書きましたが、、
えー、
やめましたm(_ _)m

てかもっといいのを見つけたとゆーか、、
実は長文問題精巧ってヤツを買って放置してたんですが、こないだなんとなく取り出してめくってたら、、

メッサよくねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなりまして…

そちらに変更でございますm(_ _)m

ただいま第5問!

使い方はこーだ!!

1,読む
2,要約  →→(問題なんてガン無視!ここまで目標15分以内!)
3,問題を解く 

文章の長さ的にもちょーど東大の要約くらい????
とても使い良いです^_^


また、先週はいろいろ時間の使い方を試してたんですが…

なんかコツを掴んだ気がしたので今週から予定を立てていきます
(´-`).。oOちゃんと続くかな〜?


てことで、

*今週の予定

月曜
化学重問 8こ
長文問題精巧 1こ
名問 3こ
スタ演 2こ
マドンナ ちょっと読む
古文単語 50こ復習

火曜
化学重問 8こ
長文問題精巧 1こ
自由英作 1こ
予備校宿題 英語
名問 2こ
スタ演 2こ
現文開発講座 1こ
マドンナ ちょっと読む
古文単語 10こ

水曜
化学重問 3こ
長文問題精巧 1こ
自由英作 1こ
現文開発講座 1こ
予備校授業 英語

木曜
化学重問 8こ
長文問題精巧 1こ
自由英作 1こ
名問 3こ
スタ演 2こ
現文開発講座 1こ
マドンナ ちょっと読む
古文単語 10こ

金曜
化学重問 8こ
長文問題精巧 1こ
自由英作 1こ
名問 3こ
スタ演 2こ
マドンナ ちょっと読む
古文単語 10こ

土曜
長文問題精巧 1こ
予備校宿題 数学
予備校授業 数学
化学 模試前の確認
物理 模試前の確認

日曜
駿台全国!!

☆一日は起きてから寝るまで!12時過ぎても起き続けてればその日ってことで^^


分かってる!!きついのは分かってる!!
でも今週は頑張れ!!自分!!!!

てことで勉強に戻るので、、
ポチッとお願いしますm(_ _)m