どーも、なかのやまです!


えー、ここ半月ほどの勉強時間がいつもの1/5程度でした_| ̄|○


というのもですね、実はこの間体育祭がありまして〜、そこでやっていた役割というのがなかなーか
軍にとって大切かつめっさ大変!!!

って感じだったんです(><)


でもやったことに後悔はしてませんよー!!
てかホントやってよかった(^ω^)

ほんと楽しかった覚えしかないくらい楽しくて、本番でもめっちゃ感動して泣きかけて、男が泣くわけには〜と必死に我慢しました(><)

その団体に入ったことで
自分がどんなことが好きで、どんなことにわくわくして、、どんなことに感動できて、、、ってことが少しわかってきたり。
偏差値というものさしでは測れないみんなのすごさを実感したり。

人生の中での学びって意味では受験勉強よりはるかに質が良くて充実した学びの時間を過ごせました^_^


しかしそんな体育祭も終了。
ってことで、
僕もここから火を吹き出して猛ダッシュ!!東大に向けて全力疾走するぞー!!!

来週から予定つくるのも再開します。

ではー


あ、ポチッとお願いします
↓↓↓