2009年12月22日

スタッフからのお知らせデス☆☆

いつも「中野愛里の中の中」をお楽しみいただきましてありがとうございます


中野愛里の中の中」は下記のURLにお引越しいたしました

http://plaza.rakuten.co.jp/airinakano/

ブックマーク・RSSの変更をお願いいたします

 

これからも中野愛里の応援を宜しくお願いいたします(>人<*)


補足
プライムエージェンシーは、よりよいブログサービスをファンの皆様に提供できるよう検討してきました。
その結果、楽天ブログにお引越しすることになりました。

楽天ブログで、『アダルト女優ブログ〜プライムエージェンシー特集』をさせて頂いています。
URLは下記になります。
http://adult.rental.rakuten.co.jp/special/prime-agency/

特集の約1ヶ月の間にLiveDoorブログからお友達モデルもお引越しいたします。
今までブログを書いていなかったあのモデルもブログをスタートします!!


皆様との交流の場がより充実するよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願いいたしますネ♪



nakano_airi at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月13日

にゅん

7ced93d9.jpg
おいしかったぁ



nakano_airi at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

さむい

7c560616.jpg
30630ff6.jpg
どもーん
 
まぢ寒すぎてむりー
 
今日はネイルいったぁ
 
肌黒くしたけどあんまわかんないかな



nakano_airi at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月09日

お久しぶりです★

沢山の誕生日メッセージありがとうございました
 
これからも頑張ります応援してねん
 
いつもイベントに来てくれてる人達コメントしてくれてる人達がいてくれるおかげで本当に頑張れます
 
 
撮影でねー
来週ちょっと肌黒くしないといけないのだぁ
 
あんまり自分でも想像つかないんだよねー
 
黒くなったらまたblogに載せますねん



nakano_airi at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月23日

誕生日

c299a7bf.jpg
遅れて本当にごめんなさい
 
のぶたん
誕生日おめでとう
 
あいりも明日
誕生日なのだぁ
 
 
素敵な一年になるといいなぁ
 
 
 
写メはこの間の撮影の時のやつですぅ
 
クリスタルさんだょ
 
 
知ってるスタッフさんですごーく楽しかったです
 
ありがとうございました



nakano_airi at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月13日

こんばんわん★

92daaed5.jpg
今日は雨でいやーね
 
 
今日は友達とカラオケ行ってご飯たべいってきたよ
 
 
 
いつもこの感じ
 
どこに行くんじゃなくて誰と行くかだよねー
 
 
なんちって
 
 
お友達が今日は愛里の家にお泊りだから楽しいの
 
 
今日は淋しくない
 
 
話は変わりますが
日曜日までもーすこしだねん
 
って感じ
 
 
楽しみにしてるー
 
 
 



nakano_airi at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

こんばんは★

590c073a.jpg
日曜日のイベントに来てくださった方本当にありがとうございました
 
 
顔見知りの方初めて会う方会えて本当に嬉しかったです
 
愛里が楽しんじゃいました
 
皆さん楽しんでいただけましたか
 
今週の日曜日も撮影会あります
 
また身近に会える機会が出来て本当に嬉しいです
 
 
楽しみにしてます
 
これからもよろしくお願いします



nakano_airi at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

ご無沙汰です★

c676e4b9.jpg皆さん心配してくれてありがとー


体調崩してました


インフルエンザじゃなかったけどね


コメントにガキの使いの話しありましたがわたしです


あと来月撮影会とサイン会があります

時間あるかたは是非きてください

みんなにあいたいよー


nakano_airi at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月10日

今日のご飯★コメ返

095105ba.jpg今日はお休みで時間があったのでじっくり煮込んでカレー作ったよん


おいしく頂ましたぁ


コメ返します(゜∇゜)

シージンさんへ

最近はまってることはー昔からだけど雑誌を見て気に入った服などをチェックしてそこのShopを巡る事かな。。


なっちんさんへ

カラオケでは加藤ミリヤさんや浜崎あゆみさんの歌を歌う事が多いです


かずさんへ

いつもお褒めの言葉ありがとうございます


えがちゃんさんへ

大好きなんてゆわれたら嬉しいよ
あたしもすきー笑っ


たかさんへ

一目惚れですか?ありがとうございます
いつか逢えたら嬉しいです


ぶんぶんさんへ


胸の写メ今度アップします(゜∇゜)待っててね


しんちんさんへ


休日はそんな遠くいかないなp(´⌒`q)
今月は友達とみなとみらいにいく予定です


しんさんへ

YU-Aさんに似てます?でもたまにいわれます好きなアーティストなので嬉しいです


あとファンレターどこに送ればいい?とゆー質問ですが


150―0002

東京都渋谷区渋谷2―14―17渋谷SSビル五階

中野愛里宛てでお願いします


nakano_airi at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月07日

私服★

859baba7.jpg
702e2185.jpg
8345a501.jpg
愛里の私服―

全身セシルマクビーだよん


友達に大阪のおばちゃんっていわれた。。。笑っ


いいーもん
お気に入りなのだ


nakano_airi at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
amazonでゲット!


発売情報
「中野爆乳姉妹」
発売日: 2009/07/24
メーカー: マックスエー

「MAX GIRLS 19」
発売日: 2009/07/10
メーカー: マックスエー
livedoor プロフィール
prime agency !
プライムエージェンシーではモデルを募集しています。
興味のある方はコチラまで!