2017年02月

脳内会談

早いもので もう2月も終わろうとしています

毎日寒い日々が続きますが、みなさま風邪など引かずに元気にお過ごしでしょうか?
冬と春の季節の変わり目に一息つきつつ、考え事をしておりました。

~~~はぁ~正月終わったな

~~~・・・あれ?誕生日過ぎたと思ったら、
           バレンタインも終わってしまってるわ・・・・・次は~~~!ホワイトデーかぁ
~~~美味しいクッキーとか食べたいよねぇ~~~~~~~~~~~~


~~~そういえば去年も今年もバレンタインの日に来てくれたお客さんにチョコプレゼントしたけど、
            ホワイトデーしてなくない!?

~~~えっ?作ってないよ!!

~~~女子も配ってなくても、もらっていんじゃね??


・・・・・・頭の中で数人がトークしてまして  とうとう暴動が起こりました。

    「ホワイトデーにお菓子を~!クッキーじゃ~!飴ちゃんじゃ~!」ギャーギャー


   さて、女性のみなさん3月14日が楽しみですね
          お待ちしております

車って・・・・・・

だんだん穏やかな気候になってきましたね(・∀・)つ

・・とはいえまだ布団から出るのに時間がかかりますが(笑)


今年はスタッドレス履いた方、大活躍だったんじゃないでしょうか酉年の年は大雪が降るって最近聞きました。

次12年後・・・・・忘れてます。ハイ。自信あります


さて、もうすぐ春ですねぇ桜が咲いたらお花見行かなきゃだし、春の新作スイーツは食べに行かなきゃだし、

お出かけの季節です楽しみです。

みなさん知ってました? 毎日乗ってる自動車ですが地面との接地面ハガキ大しかないってこと。
おっきい車も小さい車もハガキサイズ×4で走ったり止まったりしてるんです!!
ちゃんとしたタイヤで走らないと!って思いますよね(*`Д')

あ、今年は各メーカーより新作いくつも出てますので要チェックですよ(☆゚∀゚)

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ